cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

放送予定!ドラマ『守護神・ボディーガード 進藤輝3』楽しみ!!

地球ゴージャス公式サイト様に、寺脇康文さん

情報が掲載されておりましたっ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

TBS様にて、

6月9日(月)21時より放送予定。

『守護神・ボディーガード 進藤輝3』。

輝さん、お久しぶりですっ!!

楽しみだなぁ。

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年5月18日

第1話のときは、自炊姿も見られた輝さんですが、

第2話のときは、お忙しくてそれどころじゃなかった

ものなぁ。

不規則な生活リズムな分、ちゃんと栄養摂られていま

すように☆

お仕事中の輝さんもモチロンなのですが、個人的

には、お仕事からはなれて、少しほわんとされた

雰囲気の輝さんも好みなのですΣ(*/ω\*)

今回は、見られるといいなぁ。

…お忙しかったら、無理かぁ。

 ■過去の放送分の感想はコチラ

 2012/06/30 : ドラマ『守護神~』の感想UPしました!

 2013/09/01 : ドラマ『守護神・ボディガード 進藤輝2』感想

6月は映画『超高速!参勤交代』も上映されますし!

楽しみがまた1つ増えました!!