cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

まもなく!地球ゴージャス『クザリアーナの翼』WOWOW放送!!

(*ノ゚▽゚)ノ<まもなく!地球ゴージャス『クザリアーナの翼』

      WOWOW放送ですよーっ!!

 ■舞台『クザリアーナの翼』本編感想はコチラ

 2014/01/18 : 初観直後感想!舞台『クザリアーナの翼』!!

 2014/01/27 : ネタばれカモン!舞台『クザリアーナの翼』東京公演感想【前編】

 2014/01/28 : ネタばれカモン!舞台『クザリアーナの翼』東京公演感想【後編】

 2014/03/17 : 舞台『クザリアーナの翼』感想。3・4観目ネタばれアリで!【前編】

 2014/03/18 : 舞台『クザリアーナの翼』感想。3・4観目ネタばれアリで!【後編】

 2014/04/02 : 館大パニック!!舞台『クザリアーナの翼』大阪公演感想。

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年5月24日

父上が今朝、新聞を見るとワクワクしながら言うのです。

 父上「おい。寺脇の舞台、今日あるんじゃのう?ウチじゃ

 見られんけど。残念じゃのーw」←なぜかワクワク

 私「……(しょんぼり)」

 父上「でも、あれじゃろう?お前、コレ観に行ったやつ

 じゃろう?何回も観たんなら、はぁえかろう?」

 私「よくないよっ!!映像だとね、客席からだと見えない

 ようなアングルが映ってたりするんだからっ!!」と、

 力説×力説w

地球ゴージャスの舞台映像版は、生の舞台の感触が活かさ

れつつも、映像ならではのよさもしっかりされているので、

大好きです!!

まるで新作を見ているかのような、得したきもちになれる

んですよねー(人〃∇〃)゚.:。+

できれば、DVD化していただきたいのですが…。

無理なのかなぁ。

叶いますなら、どうかお願いいたします(≧人≦)☆

待っていますのでっ!!