cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

浮かれて描いてみました!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。

昨日初回放送のありました、ドラマ『ラスト・ドクター

~監察医アキタの検死報告~』!!

見逃されたかたに、ドラマ公式サイト様から朗報がっ!!

なんと、明日初回の再放送が決定されたそうです!!

テレビ東京様では、14時から。

テレビ大阪様では、11時から…ということです。

来週を待たずして、またアキタさんに会えるなんて、

幸せの極みだなぁ(人〃∇〃)゚.:。+

浮かれて、妄想マンガ描いてみました♪

本編のセリフも取り混ぜておりますw

(怒られたら、削除しよう…)

 ■アキタさんのこころ

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ1 2014年7月12日

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ2 2014年7月12日

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ3 2014年7月12日

寺脇康文さん イラスト ドラマ『ラスト・ドクター』 妄想マンガ4 2014年7月12日

ドラマ本編でも、薫子ちゃんにビシッと思っていること

を当てられていた、アキタさん((●≧艸≦)

そのときの言葉が…

 アキタさん「やっぱり心は外に出るのかなぁ」

でした。すごく不思議そうにw

薫子ちゃんとの掛け合いの間もよくて、お気に入りな

場面です。

※妄想マンガは、あくまで妄想です

これからは、ちびアキタさんと一緒に妄想マンガも

描いちゃおうっと.....φ(・∀・*)

あ!

そういえば、Twitterにてアキタさんのbotが作られて

おりました。

物語でアキタさんが喋られた台詞を、つぶやいておら

れます∑d(≧▽≦*)

台詞から場面を思い出せるので、にやり&クスリが

止まりません←不審者w

 アキタさん「オムライスが食べたいです」

は、やっぱり好きだなぁー(*ノ∀`*)

熱くオムライスについて語っておられる、アキタさん

も可愛いかったしー♪

食べてる途中で、解剖のことを思い出して手が止まっ

ていると、美恵子さんから「早く食べてください」と

叱られるんです!!

そしたら、「はい」って…こきゅっ…って感じで頷い

てから、またもきゅもきゅとオムライスを食べすすめ

ていくという…この流れがまた…Σ(ノ∇≦*)ポッ

嗚呼!

明日、またこのシーンも見られるんですねっ!!

楽しみ過ぎますっ!!

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人