cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんご出演!テレビ『未来シアター』12月12日深夜12時放送決定!

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『プルートゥ PLUTO』 2014年12月9日

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『プルートゥ PLUTO』 2014年12月9日

 

寺脇康文さんご出演!テレビ『未来シアター』12月12日深夜12時放送決定!

舞台『プルートゥ PLUTO』公式サイト様に、寺脇康文さんのゲスト出演情報が掲載されています!

2014年12月12日(金)深夜12時より、日本テレビ様にて放送の『未来シアター』という番組だそうです。

 

私は『未来シアター』という番組を見たことがないのですが…2014年12月12日(金)深夜12時というのは、12月13日(土)午前0時ということなのでしょうか?

我が家のテレビ番組表では発見できなかったので、しょんぼりです。

 

舞台『プルートゥ PLUTO』のPRで番組に出演される寺脇さん、これが初?!ですよね!?

少しでもいいので、舞台に関することが聴けますように!!

 

他のキャストの皆様も、PRで番組に沢山ご出演されるようなので、舞台『プルートゥ PLUTO』の公式サイト様から目が離せません!!

 

 

演出・振付のシディ・ラルビ・シェルカウイさんのインタビュー記事も読んでみました!

ラルビさんのインタビュー記事が掲載されているとのことで、早速読んでみました!

 

 

硬い文章を読み慣れていないので、上手く頭に入ってきませんでした…orz

 

でも、ラルビさんが手塚治虫先生の作品が大好きなかただということは、よくわかります!

私の脳内では「すっごい大好きなので、自分の表現方法を駆使して、手塚先生の作品を広げてゆきます!」という、ラルビさんが残りました。

 

でもなぁ…このラルビさんのインタビュー記事を読んで「えーっと?」となっている、私の頭で舞台『プルートゥ PLUTO』を、ちゃんと観られるんでしょうか?

限りなく不可能な気がしてきました。不安だー!!

 

 

私も大好きなんだけどなぁ…原作マンガ『PLUTO』!!

だけどそういう”好き”じゃ、太刀打ちできないんだろうなぁ。