cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんご出演!テレビ『未来シアター』番組表の写真がカワイイ!

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年12月11日

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年12月11日

 

寺脇康文さんご出演!テレビ『未来シアター』番組表の写真がカワイイ!

舞台『プルートゥ PLUTO』公式Twitter様に、寺脇康文さんがゲスト出演される番組、『未来シアター』の追記がありました!

放送は日本テレビ様にて、明日2014年12月12日(金)深夜12時からです!!

 

リンク先のYahoo!の番組表を見て、浮かれてしまいました(人〃∇〃)゚.:。+

寺脇さん、メッチャかわいい表情されてるんですもん!!

そしてなんだか、楽しそう!!

 

どんな番組になっているのか、期待大です!!

 

 

舞台『プルートゥ PLUTO』応援!ちびゲジヒトさん描いてみました!

雨降りでスタートした、今日。

「そういえば、ゲジヒトさんと雨のシーンもあったなぁ」と、マンガ『PLUTO』を想いました。

…マンガでは、そんなに濡れてる場面はなかったでしょうか?

 

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびゲジヒトさん 2014年12月11日

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびゲジヒトさん 2014年12月11日

 

 

もはや、マンガとも舞台ともかけ離れた”ちびゲジヒトさん”!!

描いていて楽しくなってきたので、このまま描き続けますヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*☆

 

髪型、衣装など、舞台用の正式発表があるまでは、楽しく妄想させていただこうっと!