cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

アミュモバ『大人デート企画』に、寺脇康文さん登場!!

『大人デート企画』 寺脇さん妄想イラスト 2015年8月24日

『大人デート企画』 寺脇さん妄想イラスト 2015年8月24日

 

 

アミュモバで、寺脇康文さんと仮想デートできちゃう企画開催中!

現在、アミューズモバイル様(以下、アミュモバ)にて、『大人デート企画』が開催されています!!(なお、この企画を見るには会員登録が必要です)

※ちなみに、上記イラストは「デートの前にはラブレターでしょ!」という妄想で描きました。企画内容とは、全く関係ありません。

 

『大人デート企画』は、WHITEとBLACKという2バージョンがあり、WHITEバージョンで寺脇さん、BLACKバージョンで植木豪さんとの仮想デートが楽しめます。

 

2つは公開される時間帯が異なり、寺脇さんバージョンは朝から夜まで。

豪さんバージョンは、夜から朝までとなっているようです。

 

 

 

私は最初、この企画を知ったとき「うわぁ!寺脇さんで昼、夜バージョンが見られるんだ!」と勘違いして、1人で余計に盛り上がってしまいました…orz

 

お2人の公開時間がビミョーに朝、昼、夜と重なっているので、期待してしまったのです。

欲張り過ぎました(*ノω<*)

 

欲張りと言えば『大人デート企画』では、プレゼント企画もされています!

これがまた素敵で、たまりません!!

2015年9月10日(木)の23時59分まで応募受付されているので、そちらも要チェックです!

 

 

髪の毛を短くされた寺脇さんが見られます!!

会員登録しないと見られない部分なので、詳しい内容は書けませんが『大人デート企画』では、短髪姿の寺脇さんが見られます!

衣装もロケーションも、夏らしく爽やかで、青空がお似合いの…それはもう眼福としか言いようがないくらいの内容ですっ!!

 

この企画を見ていると、確実に体温が2度は上昇している気がします。

そしてキリリとしていようとしても、緩んでしまう口元…デレデレになりますよ、もう。

 

暑さにバテて、仕事でも体力使ってヘバってましたけど、この企画の寺脇さんを見たら「いいよね!夏!」と、ゲンキンにも思ってしまいました!!

まだまだ頑張れそうです!!

 

 

地球ゴージャス公式サイト様のほうでは、『大人デート企画』の告知をされていないようなので(既にされているのに、気付いてなかったらごめんなさい)、見逃されるかたが出ないといいなと思います。

地球ゴージャス公式サイト様のほうでも、告知をされていました!!

 

そして是非とも、この撮影時の舞台裏をファンクラブの会報で、取り上げてもらいたいです!

っていうか、寺脇さんの『大人デート企画』ご出演終了後の感想を聴いてみたいな、と♪

だって、思い出しデレデレが、止まらないんですものっ(〃ノ∇ノ)

 

寺脇さん、『大人デート企画』ご担当者様、トキメキいっぱいの企画を、本当にありがとうございます!