cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

映画『俺物語!!』の予告動画に、胸キュンです!

映画『俺物語!!』 寺脇さん妄想イラスト 2015年8月30日

映画『俺物語!!』 寺脇さん妄想イラスト 2015年8月30日

 

 

寺脇康文さんがお父さん役でご出演!映画『俺物語!!

2015年10月31日(土)に公開される、映画『俺物語!!』。

寺脇康文さんは、主人公・剛田猛男(鈴木亮平さん)のお父さん・豊役で出演されます!

 

先日、猛男役の亮平さんと、お母さん・ゆり子役の鈴木砂羽さんと、寺脇さんの3ショットはインパクト大きかったです。

でもそれ以上に"家族"という雰囲気が伝わってきて、思わずほっこりしてしまいました。

 

 

俺物語!!』は、原作・河原和音さん、作画・アルコさんの少女マンガです。

 

 

 

 

ガッシリとした体格で、男にも頼られてしまいそうな猛男と、親友でイケメンの砂川誠(坂口健太郎さん)。

小さい頃から猛男が好きになる女の子は、決まって誠のことが好きでした。

 

そのうち猛男は「女の子はみんな、すな(誠の愛称)のことが好きなんだ」と、思うようになったのです。

 

ある日、猛男は大和凛子(永野芽郁さん)に一目惚れします。

しかし彼女の視線が、誠を追っている…と思った猛男は、自分の恋心を押さえて、凛子の恋が叶うよう応援するのでした。

 

 

すっごく大好きなのに、「彼女が幸せになるのなら」と真剣に考えて、行動する猛男クンを見ていると、本当に胸が熱くなります。

優しくて繊細な心を持った、男の子。

 

彼こそ、幸せにならなきゃです!!

 

>公式サイト様⇒映画『俺物語!!』公式サイト

 

映画『俺物語!!』の予告動画は90秒でも胸キュンポイント満載です!

予告動画では、そんな物語がぎゅぎゅっと詰められています。

90秒なのですが、胸キュン必至です!!

 

 

猛男クンの台詞に、豊さんの応えが重なって、少しだけ微笑む表情も見られました!!

そして声のトーンが暖かくて、キュンとしました!!

 

ふんわりやわらかく微笑まれるんだなぁ…。

もっと、豪快なイメージでした。

 

猛男クンのお父さん…豊さん、もっと見たいなぁ。

というか、剛田家を沢山見たいです!!

 

物語のメインは猛男クンの恋だから、家族風景はそんなに描かれないのかもしれませんが、見たい!!

猛男クンが育った環境を、じっくり見てみたいのかもしれません。

 

どうしたらあんなに誰かのために、必死になれるんだろう。

猛男クンに憧れます。