cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんご出演!Skoop On Somebody 20周年コラボレーション企画映像!!

2017年11月3日 妄想寺脇さん-SOS 20周年コラボレーション企画映像

2017年11月3日 妄想寺脇さん-SOS 20周年コラボレーション企画映像

 

 

寺脇康文さんと岸谷五朗さんの仲良しっぷりがたまりません!!

Twitterで「寺脇さん楽しそうです」と、お友だちに教えていただいたのが、コチラ。

Skoop On Somebodyの20周年をお祝いした、コラボレーション企画の映像です!

 

 

地球ゴージャス公式で告知があったのを、私は見逃していたのかもしれません。

こんな素敵な、動画ーっ!!

なんで見そびれてしまってたのーっ!!

 

 

寺脇さんと岸谷五朗さんの、いつもの仲良しっぷりに加えて、歌とダンスまで見られます!!

超眼福です!!

 

Skoop On Somebodyと関わりの深い、15組20名の豪華アーティストにご参加いただき完成した、スペシャル映像「sha la la 20years Anniversary Ver.」を公開しました!

 

ご参加頂いたアーティストはAI、大黒摩季賀来賢人岸谷五朗クリス・ハート、HEMISTRY、ゴスぺラーズ、佐藤竹善鈴木雅之寺脇康文夏川りみはるな愛藤原さくら、s.OOJA、May J. (50音順/敬称略)計15組、総勢20名

 

錚々たるメンバーがSkoop On Somebodyの20周年を祝いに駆けつけてくださり、実現した奇跡の映像をお楽しみください!

 

>公式サイト⇒Skoop On Somebody Official Web Site

 

さらに、参加されているアーティストのみなさんの、溢れる愛が伝わってきて!!

見るたびに、自然と涙が出てきてしまいます。

 

なんかもう、ただただ感動で。

歌を口ずさむたびに、ぶわっと想い返せて…「歌の力って、本当にスゴイなぁ…」と、改めて感じました。

 

 

Act Against AIDSで演奏してもらいたい!『sha la la』!!

寺脇さんと岸谷さん、そしてSkoop On Somebodyのお2人と言えば、私の中ではAct Against AIDSです!

今年も2017年12月1日に、日本武道館で開催されます。

 

毎年いろんな企画で楽しませていただいているのですが、今年は『sha la la』のスペシャルバージョン?が、聴けたらいいなー!!

 

動画からでも、企画に参加された方々の、Skoop On Somebodyのお2人への愛が溢れて伝わってくるので、生の演奏で聴けたら、どれほどかと。

 

それに、寺脇さんと岸谷さんのダンスも、目一杯見たいものです。