cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

購入しちゃいました!『GENROQ』と『DDD』!!

寺脇さんを見つけて、 奮発しちゃった∑(ノ∇≦*) 「あったよぉ~見つけたよぉ~!!」という興奮状態の下。 「買うぅ~買いますぅ~♪」とレジへ直行。 『GENROQ』はやはり車のコーナーにありましたw そんで、『DDD』はダンスだった!!ミュージカル…

『週刊文春』、『TVnavi』、『BIGtomorrow』に掲載をUP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●『週刊文春』、『TVnavi』、『BIGtomorrow』に掲載 ↑クリックするとページが開きます♪ ちょっと、3冊分。 描いてみました!! 直接の内容には触れないようにしてありますので、「まだ読んでない…

北海道版の掲載モノ感想UPしました!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●フリーペーパー『Vivo』&『TV Life 北海道版』に掲載 ↑クリックするとページが開きます♪ これはもぉ、お友達のおかげで感想が描けました。 ありがとうございます!Aちゃんっ!! 寺脇さ…

映画『きな子~見習い警察犬の物語』試写会感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『映画編』を更新しました!! ●『きな子~見習い警察犬の物語』舞台挨拶レポート ↑クリックするとページが開きます♪ ●『きな子~見習い警察犬の物語』試写会感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 皆さんの励ましのおかげで、…