cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

購入しちゃいました!『GENROQ』と『DDD』!!

寺脇さんを見つけて、

奮発しちゃった∑(ノ∇≦*)

「あったよぉ~見つけたよぉ~!!」という興奮状態の下。

「買うぅ~買いますぅ~♪」とレジへ直行。

『GENROQ』はやはり車のコーナーにありましたw

そんで、『DDD』はダンスだった!!ミュージカルとか、演劇関係

の棚で発見しました!!

この雑誌を私1人で、本屋さんで見つけられたのは奇跡だ!!

だって。

本屋さんに備え付けの検索機では最初、コミック?とか、歯医者さん

関連の雑誌がヒットしたんです。

「うぉ~・・・やはり、フリーペーパーか??」と歯噛みしながら、

諦め悪く携帯でぺこぺこ検索し直してみると・・・「ん?ダンス?」

と、少し光が見えてきた!!

「なんだか、雑誌らしいぞ?!」と。

気合入れなおして、音楽関係とか、ミュージカルとか演劇の棚をガン

見していたら見つけたんです!!『DDD』!!

こそっと、立てて置いてありました。。

背表紙しか見えないの(ノ_・、)←ちょっと、きな子な気分w

中身見て、寺脇さんを確認できたので、はうはうです♪

まだ詳しくは読んでないんですけど。。

なので、感想また描きますヾ(*ΦωΦ)ノ よっほほぉ~い♪

20100628.jpg

地球ゴージャス公式HPに、また情報がUPされておりました。

・・・本当に追いつけない。

ドラマ『美丘』の広告。。見たいけど、無理だなぁ。

東京の皆様、私の分まで見といてください!!

・・・そろそろドラマも始まりますなw

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪