cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『マイ・フェア・レディ』SPトーク。

なんやかんやで、忙殺されてます。 ワタクシ。 どこに居ても、神経がピリピリしていて、 気が休まらないんです。 寝てるときは、楽かなぁ。 もはやずっと夢の中で、目覚めたくないな。 (激弱気) そして、 どうせ見るなら素敵な夢がいいですね♪ 寺脇さんとお…

『徹子の部屋』要チェックだv

本日、 テレビ朝日様にて放送の 『徹子の部屋』に、寺脇さんご出演予定です♪ 舞台のお話とかされるのかなー♪ そろそろ、演劇関係の雑誌なども 出てくるのでしょうか? 地球ゴージャス公式サイト様を、 かかさずチェックしなくてわ!! 既に発行されている、 …

『137億年の物語』第2話感想

のっけから、部屋を散らかしにかかっている、 寺脇博士がなんとも言えず、可愛らしかったです!! 「探し物してるんだもんっ」と、 ぷっくり頬をふくらませてみたりしてっヽ(*゜▽゜*)ノ かーわーゆーっ!! かーわーゆーっっ!!!←はいはい 恐竜の人形で、…

ドラマ『ご縁ハンター』第2話感想

ドラマ『ご縁ハンター』第2話見ました。 仮面舞踏会のMCしている、結さん。 本当に楽しそうでしたねー♪ 生き生きされていて、ついつい口元が緩んでしまいましたv 雰囲気を上手に包んで、まとめられるんです。 利香さんに声をかけたみたいに、 戸惑ってい…

『137億年の物語』第1話感想。

『137億年の物語』。 第1回放送、おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゚’ 寺脇博士、超ラブリーですっΣ(*0ω0从*) 地球ゴージャスの舞台で観るような、 寺脇さんが見られました。 テンションがすんごく高いんですよー♪ 歴史が大好きな博士というのが、 とても…

ドラマ『ご縁ハンター』第1話感想

ドラマ『ご縁ハンター』第1話見ました。 結さん、素敵な方でしたーヾ(*^∇^*)ノ なんだろう? もっと激を飛ばす、スポ根的な人物なのかなぁー…と 勝手に想像していたので、すんごいスマートな雰囲気に、 独り驚いておりました。 やわらかい厳しさだから…

WEB『オトナレンアイ』に掲載

ドラマ『ご縁ハンター』のPR関連で、 WEB雑誌(?)『オトナレンアイ』に、 寺脇さんのインタビューが掲載されております。 ドラマにちなんで、”結婚”とは…について、 語られていたり、ドラマのことについて、 語っておられたりします。 寺脇さんのイン…

この春も寺脇さんがいっぱいv

テレビ東京様にて放送開始される、 『137億年の物語』公式サイト様より。 寺脇博士を描いてみました☆(≧∀≦*)ノ 4月14日 日曜日。 18時半スタートです♪ ※先日の白衣は、大外れでしたねーww 私の妄想って…( ̄∀ ̄;) そして、楽しみと言えば明日からドラ…

結さんとのご縁をっ!

既に、金曜日な気分満々ですが、 まだ火曜日ですねー(;`Д´ノ)ノ 明日は水曜日…。 ちょっぴり先を長く感じてしまいます。 しかし、 油断せずに、ドラマ『ご縁ハンター』関連の 番組をチェックしなくちゃなーφ( ̄ー ̄ )メモメモ 寺脇さんが直接ご出演という訳では…

で、どんな番組なんでしょう?

今月からスタートするという… 寺脇さんが出演される番組。 『137億年の物語』というのは、 結局…どんなものなんだろう? ドラマとかじゃなくて、化学番組的な ものなのかなぁ? 地球ゴージャスの公式サイト様を見ても、 よくわからないし…ネット検索は相…

会報100号に向けて夢を語ろう

地球ゴージャスについて、語るときに 必ず登場する写真。 寺脇さんと岸谷さんが、 地球に囲まれてるの、図。 あの写真、すごく好きなんです。 雰囲気とか、空気感とか。 なんだかとっても、 お二人にお似合いでv いいよなぁ… いい。 しみじみ噛み締めて、 ひ…