cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

今日は製作発表かぁ…(遠い目)。

今日は舞台『海盗セブン』の

製作発表が都内で行われるんだなぁ。

・・・行きたかった!!←まだ言う

ただ。

昨日の会社行事で、どエライ体力を

消耗してしまったので、これで

よかったのカモ。

12月1日の『AAA』にも行かなきゃ

ならんので!しっかり体調管理しないと。

うん。

がんばろう。

そういえば、SHITAPPARZの青柳さんが

報告書を更新されてます♪

第2回のUSTの模様が写真

盛り沢山で。。

毎回思うけど、ファンの皆様には

たまらない報告書だよなぁ。。

今日の製作発表生放送の報告書は

どうなるんだろう(*ФωФ)

寺脇さんの写真も載るのかな?

載るといいな(>人<*)☆

USTって全部の番組、アーカイブ

ってのが残るんかなぁ?

製作発表・・・残るといいなぁ。