cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『警部補・佐々木丈太郎4』よかった!

男子バレーで開始が遅れてのスタート。

ドラマ『警部補・佐々木丈太郎4』!!

もぉーっ!!!!!

大満足でっすっ!!!!!

↑興奮冷めず

寺脇さんの魅力満載だったO(≧∇≦)O

のっけから、ヒラリと身軽さを

魅せていただき前傾姿勢ではうはう!

CM中以外はTVに頭突っ込みそうな

勢いで見てたヾ(*ΦωΦ)ノ♪はうはう

丈太郎様は、穏やかな瞳が印象的だよね♪

推理したりするとき、鋭くなるけど

人と接するときは基本、穏やか。

大きくて茶色の瞳が、やわらかく

輝いてて綺麗なんだぁ。。

それは丈太郎様のこころをそのまま

表現されているようで、とても惹かれる。

“罪を憎んで人を憎まず”。

お父さんの遺言が今も生きているからだ。

お母さんと境内でお喋りするシーンは

毎回大好き(〃ノ∇ノ)

あのシーンだけ流れる空気が、

ほんわかしてて丈太郎様がちょっとだけ

幼く見えていいんだ♪

(萌ポイントw)

一人、一人に注がれるあたたかい視線。

指先にも表情があって・・・。

全力疾走とかは胸キュンもので。

ああ・・・

あのシーンもこのシーンもお気に入りっ!!

真犯人を問い詰めるときの迫力も、

しびれましたO(≧∇≦)O

痛みを受けた人達のきもちをさ、

自分の痛みみたく伝えてあげて。

「ふーっ」って深呼吸する丈太郎様に、

思わず涙がボロボロこぼれた。

やぁ・・・本当に。

大好きだ。

丈太郎様も、寺脇さんもっヾ(≧∇≦*)〃

特大級のプレゼントを、ありがとう

ございましたっ(≧▽≦)ゞ