cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『あてパン』結果発表されてる!

味の素様の『クノールカップスープ』。

「つけパン派かひたパン派かを当てる」

“あてパン”が行われていました。

確か今日、結果発表だなぁ・・・と

サイトを覗いてみたら(携帯からだけど)

もう“答え合わせムービー”が

公開されていたΣ(☆▽☆)

さすが、味の素様!!

素早い対応!!

このムービーで、パジャマ姿の

寺脇さんが見られます(〃ノ∇ノ)

ちょいとどうなのよ!!

この萌×萌具合わっO(≧∇≦)O

たまらんです!

たまらんですよっ!!

あ。

あと、ラスカル編のナレーションも

引き続きされてるので、要チェック♪

ホントに素敵ムービーをいっぱい

作ってくださった皆様に、感謝の

きもちを込めて。

ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

回答編を今日は何回見るんだろう、私。

しあわせだなぁ(●≧艸≦)゛