cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

地球ゴージャス公演vol.12『海盗セブン』90秒スポット感想

寺脇康文さんイラスト・舞台『海盗セブン』スポット

地球ゴージャスプロデュース公演vol.12

舞台『海盗セブン』の90秒スポットは、

物語の香りがふわわんと漂ってて大好きだ!

地球ゴージャス公演vol.12『海盗セブン』15秒スポット

よりも各演者さんの色というか、個性が溢れてて惹き

込まれる♪

 ■15秒スポットの感想はコチラ

 2011/12/13 : 地球ゴージャス公演vol.12『海盗セブン』15秒スポット感想

封筒からカードを取り出し「ふっ」と微笑む、寺脇さん。

取り出すときの指先が綺麗だ。

あと、「待ってました!!」のカメラ目線に、ドッキドキ♪

”企んでる”(←楽しみの色が濃い)感がたまらない!!

本当にどこまでも色っぽいんだよなぁ。

「さてと」って感じで歩き出すあの瞬間も大好きだ。

90秒スポットで1本物語(←妄想満載の)が、

書けてしまいそうですね((●≧艸≦)゛

寺脇康文さん イラスト 妄想 地球ゴージャス公演vol.12『海盗セブン』90秒 2011.12.13

もうもう!!

2012年は始まっておるのですなっ!!

『海盗セブン』(o≧∇≦)o゛

すんごい高まっているのは、私だけだろうか?