cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇王子さまぁーーーっ(吠)!!

ばん馬に乗って

寺脇王子様がやって

キターΣ(*0ω0从*)はうはう←落ち着け

寺脇康文さんイラスト・2012.03.13 ドラマ『大地のファンファーレ』分 その1

NHK総合テレビ様にて放送の、

ドラマ『大地のファンファーレ』。

見終わりました。

寺脇さん、ハンパなくカッチョイイんですけど!

どうしましょうかっΣ(ノ∀≦*)ノ←はいはい

本当に、ドラマのワンシーンで

「王子様だよ!寺脇さん、王子様だっ!!」と

目ん玉ハートになりました!!

チーム・大地のファンファーレの皆様!

ありがとうございますっ!!

いただきましたっ!!

(ごちそうさまでしたの勢いw)

さらに、寺脇さんの方言が個人的にツボで

はうはう度が増してしまいました(*´∀`人)

・・・すみません。

ゆるい方言フェチなもので。

多分、萌どころが間違っていたりするかも・・・

なのですが。

なににせよ、ツボなのです☆

カワイかったなぁー(*≧w≦)うふふ

騎手としてのシーンと、

そうでないところのシーンの雰囲気が

ふわっと変わられるところも好き♪

居酒屋さんでの爪楊枝口にくわえてるトコとか、

たまりませんで・・・「絶対ココ描く!!」

なんて吠えてました←独りでw

それに、長靴だってお似合いなのですよ♪

映画『きなこ~見習い警察犬の物語』でも

思いましたけれど。

(↑『地球の王様』の感想ページ開きます)

やっぱり、お似合いっO(*≧▽≦*)O

泥とかついてたって、

それを含めて丸ごとカッコイイんだもの。

本当に降参です!!

あ。

またしても本編がおろそかになってます。。

ちょっと落ち着こう。

えっと。

明日また書きます。

寺脇王子様がちょっと離れません(*uωu*)σ