cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

GINZA NET TIMES

ギンザネット★タイムス。

vol.28。

寺脇さんが表紙です。

(イラストは脳内加工済みです)

やっと見られましたよーO(≧▽≦)O

自分なりの頑張りでは、

叶いませんでした…(;´・ω・)

お友達に感謝です。

本当にありがとう。

なんか、銀座で配布されている

フリーペーパーだからでしょうか?

モデルさんみたいな寺脇さんで、

はうはうしてしまいましたΣ(*◎v◎*)

高級感というか…

カッチョイイんです!

空気感がっヽ(〃∀〃)ノ

だけど、インタビュー部分は、

とっても親近感です(〃ノωノ)

私も何回か銀座に行ったことありますが、

…本当に行っただけで。

「うぉー…別世界来ちゃったよー!」と

緊張して落ち着きませんでしたw

こういう場所で仕事してたら、

毎日そわそわしちゃうんだろうなー。

とか、思ったりして( ̄∀ ̄;)

寺脇さんは、舞台『マイ・フェア・レディ』に

かける意気込みから、銀座という場所に

対する想いを、語っておられます。