cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

まだまだ修行が足りませぬ。

舞台『クザリアーナの翼』で、

寺脇さんが演じられる、キジー

髪型が、カッコよくて難しい。

…まるで寺脇さんじゃない

みたいになっちゃうんだなぁ。

うーん。

まだまだ修行が足りませぬ。

多分、羽根の量とかももっと

多くて、いろんな方向に流れ

てるんだと思うんだ。

でも、動きが出せない(*≧д≦) 

何度も描いてたら、いつか

描けるようになるかなぁ。

ディッシュ民の皆さんの

髪型は、無造作というか、

散切りな感じなのね??

散切り…

”散切り頭を叩いてみれば

文明開化の音がする”

…でしたっけ??←違う

さっき演者さんのTwitter

見てみましたら、本番の

映像と囲み取材の映像が

少しUPされてるんですね!

寺脇さんが…キジーかんが、

めっちゃ可愛くてっ(〃∀〃)ゞ

でへでへになっちゃいましたv

もっとカッコ可愛いく描ける

ようになりますからねー!!

待っててください!

ジーさんっ(*≧▽≦)ノシ))