cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

テレビ『わんニャン倶楽部』の会見場に、ほえやま君が!?

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『わんニャン倶楽部』 2014年10月7日

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『わんニャン倶楽部』 2014年10月7日

 

テレビ『わんニャン倶楽部』の会見にて!?

昨日は、テレビ『わんニャン倶楽部』が今日から放送

ということで、『わんニャン倶楽部』の公式Twitter

や、地球ゴージャス公式Twitter様、それにアミューズ

公式Facebook様でも、「始まりますよー!」の告知が

されておりました∑d(≧▽≦*)

 

中でもツボだったのが、アミューズ公式Facebook様!

寺脇さんと、ごーじゃらす君、それにアミューズ公式様

のキャラクター(…で、あってるのかな?)の、ほえやま

君の3ショットが載っていたのですっ!!

 

寺脇さんとごーじゃらす君の2ショットは、いい意味

で見慣れてきました。

 

でも、ほえやま君は珍しいっ!!

始まる番組が『わんニャン倶楽部』だから「わんこ

さんや、ニャンコさんに負けていられないじゃらす!

ほえやま君!寺脇さんと一緒にポーズじゃらす!」的

な心境なのかな?と、1人妄想を膨らませてにやにや

しちゃいました(人〃∇〃)゚.:。+

 

 

寺脇さんは、わんこさんやニャンコさんもお似合い

ですけれども、実はぬいぐるみさんとも相性がいい

のですよー(〃ノ∇ノ)←はいはい

 

味の素『クノールカップスープ』のCMはよかった

すぐに思い出すのは、味の素『クノールカップスープ』

のCMされたときですー!!

着ぐるみサイズのラスカルさんと、とっても楽しそう

に共演?されていた姿がもぉっ!!萌えまくりでした!

 

 

 ■味の素『クノールカップスープ』CM感想はコチラ

 2011/10/24 : 味の素『クノールカップスープ』CM感想UP!!

 

 

もー…今でもラスカルさんを見るたびに、あの時の

寺脇さんを思い出せるくらいですもん!!

 

ゆるキャラさんがCMとかにも沢山登場する時期

なので、今の内に寺脇さん×着ぐるみさんでなにか

見られるといいのになぁ…。

 

 

もしくは、アミューズ公式様のキャラクターたちが集う

機会があったら、寺脇さんMCで番組作っていただき

たいくらいです(*ノ∀`*)←どんな番組だ?

 

着ぐるみ作るの、大変かぁ…。

現在あるサイズのぬいぐるみサイズでも、番組はでき

そうな気がするけど…なにか、企画があれば是非!!

 

 

『わんニャン倶楽部』の番組応援に、キャラクターたち

が登場してくれるって、さらに和み度が増すなー!!と

思ったのでした。

 

…なんか、違うところに着地してしまった感じですね。

...φ(・ω´・ *)←オイ

 

 

 

 

本日は第1回放送、おめでとうございました!!

これからもゲストの皆様と、わんこさんやニャンコさん

たちとで素敵な時間を過ごされることを祈っております。

 

『わんニャン倶楽部』公式サイト様には既に、本日放送

分の写真が掲載されてますね(*ノ゚▽゚)ノ♪

マロくんカワイイー!!

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人