cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

視聴者プレゼント?!ドラマ『ラスト・ドクター』第6話に注目!

ドラマ『ラスト・ドクター』公式Facebook様で、つぶやか

れていた”なにか”の正体がわかりました!!

 

視聴者プレゼントだそうですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

”なにか”はまだ不明←オイ

 

明日の第6話放送直後に、問題発表がある予定とのこと!

本編とドラマ公式サイト様を要チェックなのです!!

 

 

先程、ドラマ公式Facebook様とTwitter様両方にて発表が

ありました。

ワタクシ浮かれて、RTしまくっております…(*ノ∀`*)

だって、こんな素敵企画!!

盛り上がらねば、勿体ないというものっ!!

 

 

 

さらに!

ドラマ公式Facebook様では、番組グッズに関してもなに

やらつぶやかれておりましたヾ(*≧∇≦)〃

 

…まだ「欲しいと思っています」的なことでしたので、

グッズ化されるかどうかは未定なのでしょうか?

だとするならば…!!

 

「こんなの欲しいですっ!!」と、叫んでおくチャンス!

ということですねっ!!←勝手に

 

 

ドラマ公式Facebook様では、第2話に登場したダツという

魚のキーホルダーを提案されています。

 

ダツキーホルダーかぁ…。

そのままだと生々しいので、アキタさんがされていた

ように、瓶詰されている状態のダツならいいなぁ。

(もっと生々しくなるんだろうか?)

 

 

個人的には、アキタさんに直接関連する系がいいなぁ。

黒縁メガネのキーホルダーとか、シールも楽しそう。

あと、アキタさんの好物のクリームソーダに、オムライス!

…食べ物ばっかりかいっ!

 

白衣についている、ワッペンも欲しいグッズの1つです。

…でも、本編で使われているものは、難しいんだろうなぁ。

 

実用的なものとして考えるなら、マスクもいいと思うん

ですよね!!

最近、流行ってますし!マスク!!

 

マスクのワンポイントに、白衣のワッペンをマークとして

印字してもらうとかだとどうでしょうか?

小さいサイズならいいってものでもないか…。

 

でもどうせなら、そのグッズを見ただけで「あ!ラスト・

ドクターだ!!」ってものになるといいですね!!

楽しみだなぁ…(人〃∇〃)゚.:。+

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月21日

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年8月21日

 

本日のイラストは、昨日。

地球ゴージャス公式Twitter様にUPされておりました、

寺脇さんの写真より妄想です♪

 

久しぶりに、ごーじゃらす君見ました!!

術着姿がすっかり板についてますよ!!

これで、黒縁メガネを添えてもらえば完璧☆

 

…ごーじゃらす君、目の位置が帽子になるから、頭に

のっけてるみたいになっちゃうかぁ…。

 

 

 

いろんなところで、ドラマ『ラスト・ドクター』に関する

情報がGETできて、幸せです!!

とりあえず、明日の第6話は必見っ!!

 

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人