cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

決定ですか?!新ドラマ・主人公 アキタさんのビジュアル?!

ドラマ『ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~』で、

寺脇さん演じる、秋田晋也さんの姿形が、わかりました!!

ドラマの公式Twitter様が、昨日、戸田恵子さんのブログ

にクランクインのことが書かれていますよーと、つぶやか

れていて、見に行ってみたら…

戸田さんと、寺脇さんのツーショットがっ(*ノ゚▽゚)ノ♪

しかもなにやら、役の衣装を着たまま撮影されたっぽいの

です!!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~』 2014年6月15日

寺脇さん、黒縁メガネに白衣ですかーーーっ!!

しかも、髪型ゆるふわだしっΣ(ノ∇≦*)

見たかった感じのフルコース!!

垂涎モノとは、まさにこのことっ!!

ありがとうございます!!

てやんでい!!

日本酒持ってこーいっ!!

祝いじゃ、祝いじゃ!!

祝杯じゃーーーーーっ!!←落ち着け

いやぁ…

映画『超高速!参勤交代』イベント付き試写会のときの、

ちょい前髪短めが、こうなりますかぁ…(うっとり)。

ヘアアレンジ、すごいなぁ。

主にアキタさんメインでの、カットなのだから、こっち

が本当の姿なのか…。

いや、しかし。

こんなにまろやかな雰囲気になるとは、予想だにしており

ませんでした!!

(髪型のお話)

戸田さんのブログに載っている写真は”ブログ用”として

の、寺脇さんだと思うので、本編でアキタさんがこんな

やわらかい笑顔をくださるかどうかは、謎だなぁ。

”コミュニケーションに少々難あり”という、ドラマ公式

サイト様の紹介文がありますから。

人懐っこい空気は、ないかもしれません。

”コミュニケーションに少々難あり”という言葉を読んだ

とき、なんとなく「前髪は長い気がする…」と思っていた

んです。

人が苦手で…あまり自分の表情とかを、読まれたくない

から、前髪で隠す…みたいな。

だけど、短かった。

…ってことは、人と関わっていくことに対して、アキタさん

的には、恐怖心とかはないのかもしれないなぁ。

”コミュニケーションに少々難あり”というのは、どういう

意図で使われているんだろう。

人が苦手、という意味ではないのかぁ。

あ。

でも、メガネ。

あのメガネで、他人との距離に一線を置いているってことも

ありますね。

度つきか、伊達メガネか、まだわかんないもんなぁ。

うぉおぉおぉっ!!気になる!!←落ち着け

…なんか多分、「そこ、気にするところ?」ってトコで、

独りぐるぐるしているんだと思うのですが、これが結構

楽しいので、そっとしておいてやってくださいw

追伸:

TwitterFacebookページのアイコンとヘッターを、ドラマ

『ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~』応援

仕様に変更しました!!

映画『超高速!参勤交代』応援仕様は下げますが、これ

からもずっと、応援の声あげて参ります!!

どうぞよろしくお願いします!!

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人