cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

最終回放送直後感想!ありがとう!アキタさん!ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』。

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』イラスト

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』イラスト

 

寺脇康文さん主演ドラマ。

『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』。

第9話にして、最終話の今回。

なんと!2時間スペシャルでしたっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最後にガッツリとした物語で、キャストの皆さんを見ら

れたこと、とても幸せです!!

 

ご担当者の皆さま、編集作業遅くまでお疲れ様でした!!

ドラマ『ラスト・ドクター』公式Twitter様でのつぶやき

で、放送がさらに楽しみになりました!!

 

素敵な写真つきのカウントダウンも!!

放送開始直前まで、最終回へ想いを注ぎまくりです!!

どこまでも楽しませてくださる、『ラスト・ドクター』の

皆さまに、胸が熱くなりました。

本当にありがとうございます!!

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 最終回 イラスト1 2014年9月12日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 最終回 イラスト1 2014年9月12日

 

アキタさんと薫子ちゃん、それぞれに事件が起きて、

それを解決してゆく上での成長に涙が出ました。

 

薫子ちゃん、最後の最後にハードな検案。

お疲れ様でした。

知識も心も、すっかり一人前になられたんですね。

とてもカッコよかったです。

 

 

アキタさんも、まさかみんなにお願いができるくらいに

なるなんてっΣ(・ω・ノ)ノ

「力を貸してください」と頭を下げたときの、心の中は

すっごい勇気がいっただろうなぁ…って、画面に向かっ

て頭突きしそうになりました。

 

「頑張った!アキタさん、頑張ったよっ!!」って。

頷き過ぎて、頭突きの勢いです!!

 

そんな風にアキタさんに変化をもたらした、一番大きい

きっかけはやはり、薫子ちゃんだと思います。

 

初回以来の、薫子ちゃんだけに見せる、アキタさんの

表情見られたしなぁ…お互いに気づいてもよさそうな

ものですけれども。

ま。

そこは突き詰めなくてもいいか(*/ω\*)キャッ←はいはい

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 最終回 イラスト2 2014年9月12日

寺脇康文さん主演 ドラマ『ラスト・ドクター』 最終回 イラスト2 2014年9月12日

 

拗ねたり、怒ったり、笑ったり、お礼を言ったり。

無表情だった頃が嘘みたいに!!

絶賛、今のアキタさん大好きですよ!!

 

とにかく口元のしまりがなくなっちゃうくらいに、可愛

いんだもん!!たまりませんよぅっ!!

 

 

 アキタさん「これからは、生きている人にもちゃんと

 向き合ってみようと思う」

 

 

という決意をした、アキタさん。

応援しますよっ!!

だから、こちらこそ「これらかも、よろしくお願いしま

す」なのです(*ノ゚▽゚)ノ♪

 

 

亮子さん、柳田院長におねだりして新しい機械も買って

もらったことなんですしっ!!

これから!これからですよっ!!←コラ

 

また、お会いしましょうね!!

皆さまのお戻りを、心よりお待ち申し上げております!!

 

まずは、3ケ月間お疲れ様でした!!

そして。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人