cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

雑誌『BEST STAGE』2015年3月号に、舞台『プルートゥ PLUTO』掲載!

2015年2月18日 雑誌『BEST STAGE』に舞台『プルートゥ PLUTO』掲載

2015年2月18日 雑誌『BEST STAGE』に舞台『プルートゥ PLUTO』掲載

 

 

雑誌『BEST STAGE』2015年3月号で、舞台『プルートゥ PLUTO』が見られます!

舞台『プルートゥ PLUTO』の公演パンフレットは稽古場写真や、演者さんのインタビュー、鉄腕アトムや原作マンガについてなどなど、内容は盛り沢山で大満足です。

 

 

ただ、欲を言えば「舞台本番の写真も欲しいっ!」になります。

本番用の衣装とセットで、演じられている演者さんたちを見たいのです。

その望みが、雑誌『BEST STAGE』2015年3月号で叶いました!!

 

 

 

「THE REPLAY」というコーナーで、カラー2ページの舞台写真が見られます!

舞台上の演者さんたちはもちろん!ステージの前に飾られた、ロボットたちのオブジェも、チラッと見えてるんです!!

 

サハドの仮面(顔?)も写っていて、1人はしゃいでます!

さすがに、ロビタやアーノルドは見つけられませんでした。

 

でも、本番の雰囲気が存分に伝わってくる、メッチャ素敵な2ページですっ!!

 

 

寺脇康文さん演じるゲジヒトも沢山写ってます!

私の大好きな、ゲジヒトと花売りロボットのアリとの場面も掲載されてました!

カワイイ!壮絶にカワイイですっ!!

ゲジヒトな寺脇さんの笑顔と、アリのゲジヒトを見上げる感じがなんとも言えません!

 

それから意外にツボでした、ゲジヒトがネクタイを結ぶ場面!!

寺脇さんの長くて綺麗な指が、スルスルとネクタイを形作ってゆくところは、芸術的だったなぁ…とさえ思います。

 

ジャケットを着る前の、シャツ姿なのもレアといえばレア!!

雑誌に載っている写真を見ながら、ふつふつと萌えております。

 

 

嗚呼!

もう一度、舞台を観たくなってきましたっ(*/ω\*)