cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『花咲舞が黙ってない』公式サイトに第1話の動画がUPされてます!

ドラマ『花咲舞が黙ってない』妄想イラスト 2015年6月24日

ドラマ『花咲舞が黙ってない』妄想イラスト 2015年6月24日

 

※イラストは妄想です

 

ドラマ『花咲舞が黙ってない』第1話の予告動画が素敵です!

2015年7月8日(水)、22時から日本テレビ様でスタートする、連続ドラマ『花咲舞が黙ってない』。

主人公の花咲舞さん(杏さん)と、相馬健さん(上川隆也さん)が銀行を舞台に、いろんな問題を解決してゆく物語…のようです。

 

第1話には寺脇康文さんが、日本橋支店の支店長・橋爪藤一役でゲスト出演されます!

 

先日、雑誌『テレビLIFE』にドラマの1シーンが掲載されているのを見て、「橋爪さんてどんな人なのかなぁ…」と妄想を膨らませていました。

しかし!現在、公式サイト様で第1話の予告動画が見られます!!

ちょっとだけ橋爪さんが映っていて、ドキドキしました。

 

 

 

 

 

 

橋爪さんと舞さんは敵対関係なのでしょうか?

予告動画では、なにやら怒っておられる橋爪さん。

舞さんや相馬さんと、敵対する関係なのでしょうか?

 

公式サイト様の人物相関図でも…「支店の問題を解決」してゆくのが、舞さんと相馬さんの役割みたいなので、3人で仲良くお話することはないのかぁ…。

談笑される場面を妄想していたので、ちょっぴり残念です。

 

でも、予告というのは本編とは違った妄想へ導かれるように、上手に仕組まれている気がするので(当者比)、望みは捨てないでおこうと思います。

 

なんとなく橋爪さんて、舞さんが立ち向かってくるのを、楽しんでおられるんじゃないかなぁ…と。

上下関係が厳しい中、キチンと自分の意見を言える舞さんを、お父さんみたいな気持ちで見ておられるような気がするのです。

 

7月8日は、ほんわりしたエンディングが見られるといいなぁ。