cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

公式サイト様に感謝!ドラマ『ラスト・ドクター』関連写真UP!!

寺脇さんが現在、絶賛ドラマ『ラスト・ドクター』の撮影中

ということで、その様子がUPされております!!

 

 

昨日は、地球ゴージャス公式Twitter様に、休憩中…なのか

なぁ?

椅子に座ってくつろいでおられる、寺脇さんがUPされて!

 

しかも!つぶやき部分に「熱中症に気をつけて」的なこと

が書かれておりましたヾ(*≧∇≦)〃

…いや、寺脇さん自身のお言葉なのか、地球ゴージャス公式

Twitterご担当者様のお言葉なのか、わかりませんが…(多分

後者なんだろうけど)。

 

写真と言葉がメッチャ合っていて、独りで盛り上がっており

ますー(人〃∇〃)゚.:。+

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター』1 2014年8月6日

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター』1 2014年8月6日

 

イラストはそこから、妄想したもの♪

 

手に顎を乗せて、上目遣いに「ん?」って感じがもー!!

たまりませんよっ!!

「どうかな?ちゃんと、水分補給してるかい?」と、問い

掛けられているようでーっっ!!←はいはい

 

是非!

地球ゴージャス公式Twitter様を覗いてみてください!!

かなりオススメです!!

 

 

 

 

そうかと思えばっ!!

さっき、ドラマ『ラスト・ドクター』公式Twitter様でも、

現場写真がUPされておりましたーっ!!

 

しかもかなりの大盤振る舞い(*ノ゚▽゚)ノ♪

「え?こんなに盛り沢山で、いいんスか?!」と、ドキ

ドキしてしまうほど!!

 

なんといっても一番萌るのは、撮影終了後のBBQの

集合写真です!

「カンパーイ!!」な感じは、アキタさんじゃなくて、

寺脇さんで…これがまた、すっごく楽しそうな笑顔なん

ですよー((●≧艸≦)

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター』2 2014年8月6日

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター』2 2014年8月6日

 

思わず、イラスト!!

 

…でも、よく見たらビールじゃなくて…お茶?なのかな?

BBQっていったら、ビールでしょ!!という勝手な

思い込みで描ききってしまったので…このまま掲載!

 

ズボンも妄想で…丈の短いものにしてみました♪

こういう丈のズボン、テレビ『ソロモン流』で履いてお

られた気がするんだけどなぁ…。

 

 

夏らしい青系で統一された、洋服がとってもお似合い!!

これまた、ドラマ『ラスト・ドクター』公式Twitter様を

是非覗いてみてくださいませー!!

カワイイ!!めっちゃカワイイ!!寺脇さん!!

 

 

 

思いがけず、連日寺脇さんの写真を見ることができて、

すっごく幸せでございます。

ありがたいなぁ。

 

公式Twitterご担当者様。

お忙しい中、本当にありがとうございます!!

 

 

なんか。

今日、活き活きとされている寺脇さんを見られたことが、

本当に嬉しい。

ありがとうございました。

 

 

 

【柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ。】

 

ドラマ『ラスト・ドクター』より!!
柳田院長(伊東四朗さん)と薫子ちゃん(相武紗季さん)の、
妄想マンガです。


 ■職場結婚

柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ01

柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ01

 

柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ02

柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ02

 

柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ03

柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ03

 

柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ04

柳田院長×薫子ちゃん!ドラマ『ラスト・ドクター』妄想マンガ04

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人