cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『TOKIOカケル』に寺脇康文さんと岸谷五朗さんがご出演!

寺脇康文さん 妄想イラスト 2015年11月25日

寺脇康文さん 妄想イラスト 2015年11月25日

 

 

本日の『TOKIOカケル』に地球ゴージャス登場です!

2015年11月25日(水)23時より、フジテレビ様にて放送の『TOKIOカケル』に寺脇康文さんと岸谷五朗さんが、ご出演されます!!

なんでも"爆笑トーク盛り沢山の30分"とのことなので、楽しみです!!

 

あれ?!30分しかないんだ!?

寺脇さんと岸谷さんのお話、そしてTOKIOの皆さんがMCされているなら、30分と言わず、2時間番組でも食いつきますのにっ!!

 

だってお話が、いろんな方向に転がってゆきそうじゃないですかっ!!←いい意味で

 

 

 

衣装はお2人ともスーツ姿でっ!!カッコイイ感じ…っぽいです。

このカッコイイと面白いのギャップに、やられちゃうんですよねー…たまらんっ!

 

あと、寺脇さんと岸谷さんが、いちゃいちゃ(←いい意味で)されているところが見れたらいいなー…でも時間的に難しいのかなぁ…。

30分、見たい場面が濃縮されていますように☆

 

『VS嵐』や他にもPR番組が控えているとのこと!!

TOKIOカケル』以外にも、舞台『The Love Bugs』のPRで『VS嵐』にも地球ゴージャスでご出演されるようです!!

放送日の発表は、まだないみたいですが…こちらも期待が高まります!!

 

『VS嵐』はチーム戦ですもんね!

やはりメインキャストの皆さんで、チーム組まれてるんでしょうか?!

 

 

個人的には、寺脇さんと岸谷さんの"バンク・ボーリング"が見たいなぁ…と思っています。

お2人で「せーのっ」ってゆっているトコが、見たいんです!!←はいはい

"キッキング・スナイパー"も、やって欲しいなぁ…嗚呼!『VS嵐』のゲームって、全部面白くて大好きなので…いっそ、全制覇していただきたいくらいです!!

 

あと、最近(?)始まった放送開始前の、クイズ!!

あそこのトーク場面も、大好きなので…寺脇さんか岸谷さん、どちらかが出てくださるといいのにな!と、願っています!!

 

 

さらに、番組の打ち合わせをされている、寺脇さんと岸谷さんの姿がUPされていましたので、これからも地球ゴージャス公式Twitter様の『虫の知らせ』から、目が離せません!!