cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

5/12放送の『VS嵐』に、映画『殿、利息でござる!』チームでご出演の報せ!

映画『殿、利息でござる!』 寺脇さん妄想イラスト 2016年5月3日

映画『殿、利息でござる!』 寺脇さん妄想イラスト 2016年5月3日

 

 

寺脇康文さんが『VS嵐』に2度目のご出演!

映画『殿、利息でござる!』の公式Twitterを見ておりましたらっ!

見逃せないツイートが飛び込んできましたっ!!

 

 

2016年5月12日(木)放送の『VS嵐』に、映画『殿、利息でござる!』チームで、寺脇康文さんがご出演されるとの報せ!!

 

やったーっ!2度目だー!!

 

 

前回は2015年12月10日に、地球ゴージャス公演・舞台『The Love Bugs』のPRで岸谷五朗さんと一緒に、嵐チームのプラスワンゲストとして登場されました。

 

今回は、ゲストチームとして!!

また登場されるといいなーって思っていたので、嬉しい限りっ!!

しかも、こんなに早く見られるなんてっ!ありがたいー!!

 

個人的には、キッキングスナイパーが見たいです

VS嵐』に登場するゲーム、私はどれも大好きで…寺脇さんに、全ゲームやっていただきたい!…などと思っているのですが、無理でしょうか。

…これまでに、全種目体験されているゲストの方っているのかな?

 

んー…寺脇さんが前回されたときは…バンクボウリング、バウンドホッケー、コロコロバイキングと…ピンボールランナーを体験?されたので、今回は違うゲームをされているところが見られたら嬉しい。

 

個人的には、キッキングスナイパーをされている寺脇さんが見たいです!

あと…GoGoスイーパーや、ストーンバスターも好きなので、どれか1つでも見られたら嬉しいなー!!

 

VS嵐』公式サイトの『次回放送のゲスト』が更新されていたので見てみたら…Tシャツ黒地なんですねー!!

金色がテーマカラーだと思ったので、黄色地のTシャツでイラストを描いてみましたが、大ハズレ…orz

 

ってことは、映画タイトルの文字が金色だったりするのかな?

 

次回の放送が待ち遠しいです!!

…って、あ!今日、木曜日だったんだ…うわー!!

見事に見損ねた…次回予告だって放送されたハズなのに…。

連休ですっかり曜日感覚なくなりました。

 

来週は見逃さないようにしなくてわ!!

 

 

追記

あ!『VS嵐』公式サイトで予告動画が見られるんですね!!

嬉しい!!キッキングスナイパーっぽい画像も、あるような…無いような??

 

バルーンシューティングも楽しい仕掛けになっている!!

こ、これは全員参加かなぁ?面白そう!!

 

そしてTシャツは、黒地にお金の模様が金色だと判明!スッキリしました!!