cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

【終了】舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』宣伝隊募集の報せ!

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』 寺脇さん妄想イラスト 2016年6月8日

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』 寺脇さん妄想イラスト 2016年6月8日

 

 

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』情報が続々!

寺脇康文さんが、ヒギンズ教授役でご出演される、舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』。

2016年7月10日(日)から8月10日(日)まで、東京芸術劇場で上演されます。

 

舞台『MY FAIR LADY マイ・フェア・レディ』は、2013年にも上演された作品で、今回は再演。

 

イライザ役は前回と同じく、霧矢大夢さんと真飛聖さんのダブルキャスト

ピッカリング大佐も、田山涼成さん!ドゥーリトルも、松尾貴史さんです!

2016年版の全キャストも発表されました!!

 

 

この舞台の宣伝隊を現在、募集されています!!

 

 

応募締切は、明日!!

2016年6月9日(木)午前10時まで。

下記URLをクリックすると、応募ページに飛べます!!

 

 

地方の身ではありますが…応募してみました!

公開稽古観たい!!そして、これに当選したら堂々と"宣伝隊"って叫べそうな気がして。

あと、地球ゴージャス宣伝隊の、初代・SHITAPPERZ(シタッパーズ)、二代目・SHITAPPER2(シタッパーズ)、三代目・SENDEN虫(せんでんむし)を思い出し、気持ちが高まります!!

 

落選しても、勝手に宣伝隊…応援隊?!してゆこうと思います!!

※6/9 落選いたしました…残念※

 

6月11日(土)の『にじいろジーン』に寺脇さんご出演の報せも!

また、6月11日(土)に放送の、『にじいろジーン』に寺脇さんご出演の報せもあります!

 

 

もう来月から始まるんですもんね。

これから、PR情報が沢山出てくるかもしれないので、こまめにチェックしてゆきたいと思います!!

楽しみだー!!