cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

いよいよ明日!ドラマ『恋がヘタでも生きてます』放送開始!!

2017年4月5日 妄想寺脇さん- ドラマ『恋がヘタでも生きてます』

2017年4月5日 妄想寺脇さん- ドラマ『恋がヘタでも生きてます

 

寺脇康文さん出演ドラマ『恋がヘタでも生きてます』放送開始!

いよいよ明日!

2017年4月6日(木)23時59分より、読売テレビ系で放送!!

寺脇康文さんが出演されるドラマ『恋がヘタでも生きてます』が始まります!

 

出演は高梨臨さん、田中圭さん、土村芳さん、淵上泰史さん、内田理央さん、小関裕太さん、野波麻帆さん、寺脇康文さんです。

 

公式サイトのTOP画像、メインキャストのみなさんのキスマークいっぱいのお顔が、かなりのインパクト!!

 

 

>公式サイト⇒恋がヘタでも生きてます|読売テレビ

 

残念ながら、寺脇さんのは無いので…妄想でイラストを描いてしまいました!

…本物、見られないかなぁ(祈)。

 

 

サイトはもちろん、Twitterにアップされる情報も、写真が盛り沢山でっ!!

しかも公式さんに「表」と「裏」があるんです。

 

ドラマ・恋がヘタでも生きてます【公式】(@ytvdrama)さん | Twitter

 

恋がヘタでも生きてます【ウラ❤️公式】(@koiheta0406)さん | Twitter

 

2つもアカウントがあるなんて、管理が大変そうですが、すごくこまめに投稿してくださるので、タイムラインを覗くのが楽しみで仕方ありません!!

放送開始までのカウントダウンも、見ているだけで盛り上がりに拍車がかかります!!

 

 

ネットの記事を読んで予告動画を見るとトキメキがっ!

いろんなインタビュー記事が掲載されていますが、こちらの田中圭さんの記事がとても好きでした!

ご自身が演じられる・雄島佳介のことを語っておられるのですが…"王子様"な佳介に対しての印象が、すごく面白いです!!

 

この記事を読んでからドラマを見ると、また違った楽しみを見つけられそうです!

 

 

ドラマの予告動画も60秒のものが、公開されていました!!

 

 

とにもかくにも、明日放送!!

ドラマを楽しみにしております!!