cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんがMC担当のテレビ『わんニャン倶楽部』まもなく!

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『わんニャン倶楽部』 2014年10月2日

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『わんニャン倶楽部』 2014年10月2日

 

10月7日(火)20時より。

BS日テレ様にて放送スタート!!

寺脇康文さんがMC担当の、テレビ『わんニャン倶楽部』。

 

もういくつ寝ると状態になってきました∑d(≧▽≦*)

公式サイト様も可愛い雰囲気ですし、公式Twitter様も

わんこやニャンコの絵文字を使われて、とても可愛らしい

です!!

 

公式Twitter様では、番組記者会見の様子をつぶやかれて

いたりします。

明るい洋風なお家に、寺脇さんがとってもハマっておら

れるのがたまりません(人〃∇〃)゚.:。+

 

寺脇さんもお庭で、遊ばれた…というようなつぶやきを

公式様がされておりましたしっ!!

はしゃがれたんだろうか…(ノ∇≦*)

くぅーーーーーっ!!見た過ぎる!!

 

 

そうか!

テレビ雑誌のチェックをしたら、この様子が記事になって

いるかもしれないですね?!

あれ?

もう販売済かなぁ?←気づくの遅っ

 

BS日テレ様を見ることはできないので、テレビ雑誌の

チェックをこまめにすることにしました。

せめても雰囲気だけでも、味わえるように!!

 

あと、番組の公式様がこまめに情報公開してくださる

といいな…と、願っております(≧人≦)☆

 

 

寺脇さんが、わんことニャンコとたわむれる番組なん

ですよっ!!

絶対面白くて、癒されるに違いないのですからーっ!!

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人