cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

本日、伊丹さんの恋『もしもお前が。。。』をUP。

本日、伊丹さんの恋『もしもお前が。。。』をUPしました。

薫ちゃんの”卒業”・・・まだ受け入れられていない自分と、

伊丹さんを勝手に重ねました!!ああ、重ねたともさ。

そんで、”こっちの世界”では薫ちゃんがずーっと居るんだい♪

という決着をつけてます(笑)。

そして、そして。

本筋はそこだったのに、なんだか逸れて(?)エライ所に着地

しました。

伊丹さんファンの皆様。

ごめんなさい。

不安を感じた方は、読まないでいてくださいね(汗)。

いつも読んでくださっている方へ。

感謝を込めて。

久しぶりに、『イタ恋板』にコメントいただければ幸せデス!

ははは・・・まだ、残っているのですよ。