cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんが掲載されてる、雑誌『TVnavi』、『月刊ザハイビジョン』他の感想。

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!!

『TVnavi』、『月刊ザハイビジョン』、『OCEANS』に掲載

tvnavi1001.jpg

ようやっと購入分の雑誌感想UPです。

やっぱり、『OCEANS』の写真がすんごい美しかったのは特筆すべきだろう。。。

機会があれば、是非現物をご覧ください!!

超オススメです!!←写真ね、写真

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』の携帯サイトから、待受FLASHをダウンロードしたのだけど。その1とパターンが変わっ

てしまったのね。。。

お洒落になったんだろうけど、希望としては写真がパラパラと変化していく”その1”バージョンがお気に入りだったんだけ

どなぁ・・・。

見本が、”その1”みたいにパラパラだったから、それを期待してダウンロードしたんだけど(悩)。

嬉しさがビミョー。

見たい写真が一瞬しか見られないんだよなぁ。

きっと、タイミングで中に入ってる写真は見られるんだろうけど・・・・・パラパラ(゜-Å)←こだわる

ちょっと残念でした。

嬉しいんだけどサっ!!

アニメ『ルパン三世~the Last Job』を見ました。

どしたんスか!!?

ぶちカッチョエエじゃないスか!!

ビックリしました!!

最近の『ルパン三世』は、「放送があるんだ~見とくかぁ~」って感じで。見終えた後も、「よし。見たか」って位の気持ち

でした。

それが今回は!!

初っ端からぶっ飛ばして、最後までノンストップ!!

いやぁ~身を乗り出して、かぶりついて見ちゃいました(笑)!

爽快感。

気持ちよかったぁ・・・

「そうだよ!こんなルパン三世見たかったんだよ!!」って、思わずガッツポーズしちゃいましたもの♪

ホント、面白かった!!

誰かと感想を分かち合いたいのだけれど、きっと誰も見てないだろうから、ここでひっそり(苦笑)。

もしDVD発売されたら、買っちゃうかもしんない!!

手元に置いておきたい、『ルパン三世』作品です。

嗚呼!

寺脇さんの感想を聞いてみたいっ(爆)!!