cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『853』本日最終回!!

早いもので、『853~刑事・加茂伸之介』

今日で最終回です。。。

伸さんの過去の事件が、主軸に展開され

ていくようで。

前回に引き続き、見るのツライかな?

でも、

受け止めなきゃな☆

伸さんの過去。

今まで以上に、伸さんを知るチャンスかも

しれないから。

ガッツリ2時間見たかったけど、我が儘は

言うまい。

濃縮された時間を、堪能しよう☆

寺脇さんのくるん♪なパーマ、好きだった

んだけど・・・見納めかしら?

短髪な寺脇さんも好きですけれど。

久しぶりに伸ばしてるんだから、もっと

髪の毛で遊んでようヽ(≧Д≦)ノ

なんて思います♪

切るのはいつでも出来るから。

今度の舞台『Xday』のチラシも、

ワタクシ。ツボなんです((●≧艸≦)

寺脇さんの頭に、お花を絡めたい欲求が

湧いております♪

寺脇さんとお花。

なんだかマイブーム♪

春だからかな?