cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんご出演!ドラマ『連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと』予告動画公開

寺脇さん妄想イラスト-お報せ用2 2016年6月10日

寺脇さん妄想イラスト-お報せ用2 2016年6月10日

 

 

重松清さん原作・岡田惠和さんの脚本と聞いてワクワクです!

2016年7月16日(土)22時から、WOWOWにてスタートする、ドラマ『連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと』。

原作は重松清さんの、同名小説です。

 

主演は沢村一樹さん。

沢村さんの奥さん役に、和久井映見さん、お子さん役に、桜田ひよりちゃんと、二宮慶多クン。

 

また、希望が丘の住人として、伊藤かずえさん、六角精児さん、宮川一朗太さん、やついいちろうさん、平泉成さん、そして寺脇康文さんが出演されます!

 

脚本は、ドラマ『おひさま』も書かれた岡田惠和さんとのことで、さらにワクワク!!

私、『おひさま』大好きだったので!!

 

このドラマの予告動画が、WOWOW公式サイト様で公開されています。

 

 

 

ドラマ『連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと』予告動画を見てビックリ!

予告動画を見て、ビックリしました!外見からして、怖そうな寺脇さん!!

髪型はリーゼント(他の言い方があるのかな?)に、サングラス姿なんですよー!

今まで見たことない、雰囲気!!

 

タンクトップな姿も見えたので、もしや寺脇さんの二の腕見放題?!←そこか!?

はい!

寺脇さんの手も魅力的で、大好きなのですが、腕もまたカッコイイんですー!!

 

二の腕とかね、好みなのですが…半袖でも見えるか見えないかの微妙な位置。

タンクトップなら、完全に見えますからねっ!!←落ち着け

 

とはいえ、見られる機会は少ないんだろうなぁ。

今のうちに予告動画を何度も見ておこう。

 

それにしても、何をしている人なんだろう?

サラリーマンじゃないですよね??(ドキドキ)

 

期待高まる!ドラマ『連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと』

今回はパッと見でも、新しい寺脇さんを見られることがわかり。

寺脇さんの好きな作家・重松清さん原作の物語ですし。

ドラマ『おひさま』で、一緒に素敵な世界を創り上げられた、岡田惠和さんの脚本!

 

寺脇さんは、岡田さんのラジオにご出演されたこともあります。

ラジオ『岡田恵和 今宵、ロックバーで~』に出演!

 

 

また、『おひさま』繋がりで言えば、平泉成さんもいらっしゃるし…嗚呼、また寺脇さんとの絡みが見られるといいなぁ。

お2人の掛け合い、大好きなんです!!

ドラマ『おひさま』トークショー!レポートUP

 

 

完成披露試写会&舞台挨拶へご招待企画されてます!!

2016年6月13日現在、このドラマの完成披露試写会&舞台挨拶へのご招待企画、されてます。

 

 

応募締切は、2016年6月27日(月) 10:00まで

また、開催日は2016年7月5日(火)。

開演は18:30からの予定となっています。

※詳細は、公式サイト様をご確認ください