cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんご出演!テレビ『L4YOU!』感想。

7月11日に放送された、テレビ『L4YOU!』。

寺脇さんがご出演!!との情報を知るのが遅れ、どなた

にも連絡ができませんでした。

…生放送ですし…orz

 

悶々としていたところ、「録画できていたので」と

お友達が、テレビ『L4YOU!』を送ってくださった

のです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

本当にありがとうございます!!

 

 

完璧に諦めていた分、喜びもひとしおです!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『L4YOU!』 2014年7月27日

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『L4YOU!』 2014年7月27日

 

寺脇さんは、白いシャツに、薄いグレーのベスト?

その上に、夏らしい水色のスーツという衣装でした。

さわやか1000%!!な衣装が、またお似合いでっ!

思わず拳に力が入りました!!

 

また、髪型はアキタさんみたいなのですが…ちょっぴ

り変化球な感じで…ふんわりと。

雑誌『日本映画navi』で見ることができた、王子様

みたいな雰囲気でした。

 

 

番組は、レポーターの方が訪れた土地を紹介する…と

いうもので(多分)、今回は東京の中野の特集です。

 

 

 寺脇さん「僕も若い頃、住んでたことがあります」

 

 

ということで、VTRで紹介されるお店に、寺脇さん

が懐かしそうにされる場面もありました。

新しいお店については、興味津々といった様子で瞳を

キラッキラさせて、見入っておられたり…とても楽し

そうです!!

 

 

VTR後のスタジオでは、今紹介されたお店の商品を

試食できる時間がありました。

 

色とりどりの飴や、肉厚なシュウマイが登場!!

でも、残念なことにビールの試飲はなくて…。

 

 

 寺脇さん「(シュウマイを食べつつ)これで、さっき

 のビールがあれば完璧なんですけどね…」と、笑顔

 

 

「お昼だから、仕方ないかぁ」と、自分を納得させつつ

も、美味しいモノが登場すれば、それに合った飲み物を

求めたくもなられるようで…ビールが飲みたかったなぁ

…と残念そうな、寺脇さんなのでした((●≧艸≦)

 

 

寺脇さんの食べられる姿は、いつ見てもホントに美味し

そうで…見ているだけで幸せな気持ちになれるんですよ

ねー(人〃∇〃)゚.:。+

 

ビールが登場していたら、さらにかわゆさ倍増だったカモ

しれません!!

 

個人的には、飴に興味が湧きました!!

作業工程を生で見たいです!!

繊細な飴の柄が、練り込まれて作り上げられる様子を、

じっくり見たいなぁ…。

1日中見てても飽きないだろうと思う←邪魔ですね

 

 

 

最後に、寺脇さんがキリリとドラマ『ラスト・ドクター』

のPRをされて終了でした。

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人