cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

テレビ『137億年の物語』の特番収録レポが時々!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『137億年の物語』1 2014年10月1日

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『137億年の物語』1 2014年10月1日

 

テレビ『137億年の物語』の収録レポがイイ!

テレビ東京様のアナウンサーでおられる、相内優香さん

Twitterで、現在絶賛収録中の『137億年の物語』

秋の特番用収録レポをされております(*´∇`)ノシ

 

今回は寺脇博士(寺脇康文さん)も一緒に、イギリスへ

行っておられるので、相内さんのレポが楽しみで仕方

ありません!!

 

 

いつもの取材レポのように、現地の様子と相内さんの

様子…それに今回は、ちょっぴり寺脇博士も写って

おられるものも含まれているのです!!

ありがとうございます!!(*ノ゚▽゚)ノ♪

 

出発直前の写真では、少しお疲れなのかな?と思った

寺脇さんでしたが、今日UPされた写真では、お元気

そうな笑顔だったので安心しました(*ノ∀`*)

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『137億年の物語』 ちび博士 2014年10月1日

寺脇康文さん イラスト 妄想 テレビ『137億年の物語』 ちび博士 2014年10月1日

 

寺脇博士の衣装って、イギリスにハマってますねー!

貧乏な研究室という設定ですが…今回の収録中も貧乏

な設定なのかなぁ。

折角なら、美味しいものを沢山食べて、イギリスを

満喫されるようなものであるといいのに☆

 

豪華な食器に高級な紅茶と、お菓子…お菓子だって、

3段重ねのお皿でお洒落に出されるような、本格的

アフタヌーンティーも、寺脇さんにはお似合いだと

思うのです。

 

本編でも最初の頃は、相内助手が日常的に3時のオ

ヤツを買ってきてくれたり…ん?あれはご自分用だっ

たのかな?それを、寺脇博士がつまみ食いしていた

んでしょうか??どっちだったっけ?

 

でも、相内助手に「お菓子作ってー!」とお願い

する寺脇博士の姿もあったりしたんです。

…どんどん貧乏になっていった、という設定なんだ

ろうか ( ノω-、)世知辛い

 

 

話が逸れました。

だから。折角、研究室を飛び出したのですから、思い

っきり楽しんでこられますように!!と願うのです。

 

というか、この取材裏レポートだけでも、番組が作れ

そうな勢いなのではないでしょうか...φ(・ω´・ *)

特番の特番…とか、ないかなぁ。

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人