cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

”変人監察医ドラマ頂上決戦”に一票っ!!雑誌『TVガイド』。

特に地球ゴージャス公式サイト様にも、ドラマ『ラスト・

ドクター』公式サイト様にも、掲載情報があがっている

訳ではないのですが…。

 

最近、毎週チェックはしています。

雑誌『TVガイド』様と、『ザテレビジョン』様。

 

今週は、雑誌『TVガイド』様のほうの企画で、面白い

ものがあったので、購入してしまいましたっ(*´∇`)ノシ

 

カラーで半ページ。

ドラマ本編の写真が使われているのですが…

キメポーズのアキタさん、カッコよかったしっ!!

なにより企画がっ!!

 

”夏ドラマ プレゼンバトル!!”

誌面でプレゼンされている企画案を、読者投票で人気

を決定。見事1位に輝けば、特集記事が組まれる!!

という、素敵企画です(人〃∇〃)゚.:。+

 

そのプレゼンの中に、”変人監察医ドラマ頂上決戦”

と題されて、寺脇さん主演のドラマ『ラスト・ドクター』

と、武井咲さん主演のドラマ『ゼロの真実~監察医・

松本真央~』の2本が紹介されております!!

 

変わり者対決、行動力対決、人間らしさ対決として、

アキタさんと、松本さんの個性が比べられていたり。

 

なんていうか、このお2人の更なる個性を知りたいな、

と思い迷わず一票投じた次第です!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 雑誌『TVガイド』 2014年7月26日

寺脇康文さん イラスト 妄想 雑誌『TVガイド』 2014年7月26日

 

企画が実現したら、本物の監察医のかたや専門家の

かたへのインタビューも、この企画を立てたかたが

されるそうなので、楽しみが増します!!

 

んー…

”どちらが優秀な監察医かジャッジしてもらいます”

というのは、なくていいようにも思うのですが。

 

対決だから、そこに結論を持っていかないとダメなの

かな…。

 

 

 

なんかもぉ、ただただ。

監察医の魅力?を、本物のかたにも語りまくってい

ただきたいなー…と思うのでした。

 

このプレゼン、1位にならないかなぁ…(*≧人≦*)☆

 

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人