cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

カメラ構える姿、カッコイイ!テレビ『わんニャン倶楽部』第4回。

寺脇康文 ファンアート

寺脇康文 ファンアート

 

カレンダー作りをされたようです

寺脇康文さんが会長として、番組の司会をされている。

テレビ『わんニャン倶楽部 動物と楽しく暮らそう!』|BS日テレ様

毎週火曜日、夜8時からBS日テレ様にて放送中です!

 

 

私は放送が見れないので、放送終了後に更新される、『わんニャン倶楽部』公式サイト様の写真、見てます。

癒されるー♪

 

今回はカレンダー作りがメインだったんですねー!

 

寺脇さん×カメラって新しい!!

 

カレンダー作り…とのことで、ゲストのかたからどのようにカレンダーを作るか…写真を撮るか?だったのかな…を教えていただくだけなのかと思ったら!!

 

寺脇さん自らもカメラを構えておられるっΣ(*0ω0从*)

 

これは新鮮!&カッコイイ!!

寺脇さんがどんな写真を撮られたのか、番組内では放送されたのかなぁ??

是非、見てみたいです!!

 

 

寺脇さんは、イラストがお得意なので写真にも興味を持たれそうな予感がしました♪

寺脇さんがカメラにハマられると、面白い写真を撮られそうだなー…と、ちょっぴり期待してしまいました♪

 

 

番組グッズとして制作されないかなぁっ!

 

季節的にも来年のカレンダーが、店頭に並んでいるので、この放送ってナイスタイミングですねー(*≧▽≦)ノシ))

 

くぅっ!!

番組内の寺脇さんが撮影された写真で、番組特製カレンダーとか作成してくださらないだろうか…。

欲しい!欲しすぎます!!

 

1月始まりが難しければ、4月始まりのカレンダーでもいいので…作っていただければっ!!

もしもグッズ化されたら、買いたいですっヽ(≧▽≦)ノ