cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さん×ジーンズが定着するかな?テレビ『わんニャン倶楽部』第5回。

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年11月9日

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年11月9日

 

寺脇康文さんにベストジーニスト賞とって欲しいなぁ。

毎年、密かに思っていることがあります。

それは…「寺脇さん、ベストジーニスト賞受賞されないかなぁ」です。

 

身長180cm。

スラリとした身体に、長い足Σ(ノ∇≦*)

姿勢がよくて、いつも背筋をシャンとされていて、凛々しいですし!

 

それがジーンズをの魅力を更に引き出しているといいますか!!

お似合いなのです!!←はいはい

 

シンプル(定番っていうのかな?)なジーンズも勿論ですが、破れた感じのジーンズも、寺脇さんは履きこなせてしまうので、すごいなぁ…と。

いつも口を開けて、ただただ見惚れてしまうのでした。

 

寺脇さんにジーンズって馴染みがないのかも。

寺脇さんと言えば…ドラマ『相棒』の薫ちゃんの衣装で、フライトジャケットとカーゴパンツが印象強いですよね。

すっごいお似合いでしたし、薫ちゃんの時期が長かったからなぁ。

あ!もしも”カーゴパンツ賞”とかあったら、間違いなく受賞されてましたよね!きっと!!

 

寺脇さんは、テレビのトーク番組や、雑誌のインタビューなどで、ジーンズを履かれているのを見ます。

多いように思うのは、単に私が好みだから目に入るだけかもしれません。

そのどれもがまた、お似合いなんですーっ!!

私の中では完璧に「ベストジーニスト賞受賞です!」と、叫んでしまう程に!!

 

MC(司会)番組だと、衣装はスーツ姿が多いですし、ドラマや映画でもジーンズ姿は中々見られません。

だから、寺脇さんにジーンズというイメージは少ないのでしょうね。

 

 

テレビ『わんニャン倶楽部』が盛り上がればいいな!!

そんな中!現在放送中のテレビ『わんニャン倶楽部』では、毎回寺脇さんのジーンズ姿が見られるようです!!

ファッションに詳しくないので、もしかしたら「それジーンズじゃないよ」と言われるかもしれないんですが…私の目にはジーンズに見えます。

 

第5回の放送分も、テレビ『わんニャン倶楽部』公式サイト様に掲載されている写真で見ましたが、黒シャツにジーンズ(多分)…のようです!!

 

第1回から第5回まで、ズボンはジーンズみたいなので「よっしゃー!このまま寺脇さんの衣装のズボンはジーンズでお願いします!!」と強く願ってしまいました。

そうしたら、寺脇さんとジーンズも定着してくるのではないか、と!!

 

「これは、『わんニャン倶楽部』を盛り上げていかねば!!」なんて、勝手な使命感がふつふつと湧き上がってきておりますっ!!←またか

 

 

ゲストのかたや、愛犬さん、愛猫さんとお話することで見えてくる、新しい寺脇さんの魅力!

それから、ジーンズのイメージも浸透したらいいな♪

 

嗚呼!

ジーンズのCMに寺脇さんが起用されるとか、あるといいのにな(〃ノ∇ノ)←落ち着け

 

放送を見ていないのに、公式サイト様の写真からこれだけ妄想?してしまいました。

幸せものですねー(人〃∇〃)゚.:。+