cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんご出演!テレビ『PON!』12月19日(金)放送予定!

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年12月17日

寺脇康文さん イラスト 妄想 2014年12月17日

 

寺脇康文さんご出演!テレビ『PON!』12月19日(金)放送予定!

舞台『プルートゥ PLUTO』公式サイト様に、寺脇康文さんのゲスト出演情報が掲載されています!

2014年12月19日(金)午前10時25分より、日本テレビ様にて放送の『PON!』という番組だそうです。

 

放送地域が「関東地域など」ということなので、地方での放送はないのかもしれません。

…広島では番組を見ない気がします。

 

12月19日(金)23時からTBS様で放送の『A-Studio』なら、見られるんですが…森山未來さんがゲスト出演されるので、稽古場映像とかも流れたらいいのになぁ。

ほんのりと、期待してしまいます!!

 

 >公式サイト様⇒PON!|日本テレビ

 

 

ぶらあぼ」様の稽古場リポート読みました!

稽古場リポートが掲載されていたので、早速読みました!!

7枚のパネルとダンサーさんたちの動き、そして主人公アトム役の森山さんのダンスで構成されてゆくんだなぁ。

稽古場の写真も掲載されていて、とてもわかりやすいです。

 

劇の部分もある…と書かれているものの、お芝居がメインではなさそうな雰囲気がしました。

登場人物たちの感情のやりとりを言葉のやりとりでみせる感じじゃなくて、その感情がどういう表現になっていくのかを、観た人それぞれで感じるようなイメージです。

 

感性が豊かでないので、全くなにも受け取れずに帰ってくるかもしれません…私。

違う意味で終演後に、ロビーで泣いてそうな気がします…orz