cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さん主演!ドラマ『信濃のコロンボ3』が撮影されたとの報せ!

2016年9月14日 妄想寺脇さん ドラマ『信濃のコロンボ3』

2016年9月14日 妄想寺脇さん ドラマ『信濃コロンボ3』

 

 

寺脇康文さん主演!ドラマ『信濃コロンボ3』の撮影現場で

寺脇康文さんが主演される、ドラマ『信濃コロンボ』。

第3弾の撮影が行われていたようです。

 

地球ゴージャス公式Twitterでも、情報がUPされておりました。

 

 

ありがたい、ツーショット!!

できるなら、もっとこまめに情報が欲しいです。

撮影現場の様子、知れるものなら知りたいと…願うことは欲張りでしょうか?

 

 

高橋克典さんに感謝!撮影現場の様子がブログに掲載されています!!

ドラマ『信濃コロンボ3』の情報を、豊富につぶやいてくださったのは、共演者の高橋克典さんでした。

撮影現場の様子を、ブログと連動してこまめに掲載してくださっています!!

写真も沢山掲載されていて、嬉しいやらありがたいやらっ!!

 

クランクインされたときの様子や。

 

 

ドラマの中に登場するお店が、実在しているのも初めて知りました。

 

 

撮影中、雨待ちされているときの様子も。

 

 

ロケされているときの様子も、見られます。

 

 

放送日時はまだ発表されていませんが、放送を見られる日が楽しみでなりません!!

タケさん、久しぶりですからねー!!