cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんの術着姿がーっっっ!!

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』

公式twitter様が、つぶやいてくださいました!!

戸田恵子さんのブログに、戸田さんと寺脇さんの

ツーショット写真が掲載されております(*゚▽゚ノノ゙☆

しかも、お2人とも術着姿ですー!!

ありがとうございますーーーっ!!

白衣姿は見てきましたが、術着姿は初めてですー!!

黒縁メガネに、緑色の術着がお似合いなアキタさん♪

寺脇康文さん イラスト 妄想 ドラマ『ラスト・ドクター』 2014年6月25日

※イラストは妄想含みます

…寺脇さんで、術着姿といえば…。

ドラマ『ゴッドハンド輝』の真東光介役のときに、着て

おられましたね…(懐かしい)。

 ■ドラマ『ゴッドハンド輝』の感想はコチラ

 http://cometiki.web.fc2.com/newpage456.htm

 ※かなり、とっちらかっております…

ドラマ『ゴッドハンド輝』のときは、あまりガッツリと

術着姿を見られなかったので、今回は期待させていただ

きます!!

あと、白衣ーーーっ!!

ばさらんとなびかせて、歩いていただきたいなぁっ!!

裾が長いと、動きが大きくなっていいですよね←個人的

な趣味w

ドラマ『ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~』

の公式サイト様が、早くできたらいいのにな♪

現場ブログとか企画していただけたら、はうはうしな

がら日参いたしますのにっ((●≧艸≦)

色々っ!色々と!!期待が高まってきました!!

■本日のちびアキタさん

ぐいーんっと、手を伸ばして「大丈夫だよ!今行くよ!」

な感じで笑って欲しいな…と。

ちびアキタさんを妄想して描きました♪

twitterのほうには、お花バージョンと葉っぱバージョン

を載せたので、こっちには…

>セロテープバージョン

 机の上に、ちびアキタさんいてくれたらいいのになぁw

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん2 2014年6月25日

>コップバージョン

 "コップの○○さん"みたくなってたらいいな、とw

寺脇康文さん イラスト 妄想 ちびアキタさん1 2014年6月25日

を、のっけておきます(*ノ∀`*)

コップバージョンは、他の雰囲気でもいけそうなので、

また考えて描いてみようかなっ♪

紙の中から飛び出して、いろんなところにいる、ちび

アキタさんを撮っていきたいです。

…ただ、屋外での撮影は風で、ちびアキタさんが飛んで

っちゃいそうなので…怖いんだなぁ。

気を付けなくてはなのです。

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

cometiki@寺脇さんを描く人