cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

いよいよ明日!ドラマ『おひさま』総集編!

いよいよ明日!!

7月18日の月曜日に『おひさま』の

総集編が放送されますね!!

物語の前半部分が中心のっ!!

↑予定変更などなければっ(多分)

私は見られそうにありませんが、

チェックできそうなかたは、

忘れずに楽しんでくださいませ♪

私の前半部分のお気に入りは・・・

沢山ありますけれど。

トリオ・ザ・須藤家(←勝手に命名)の

絶妙な掛け合いでしょうか♪

良さんと、春樹さんと茂樹さんの3人ww

あと。

良さんがお嫁に行く陽子さんに、

「いままでありがとう!」って、

先に言うシーンとか。

紘子さんを背負って、病院へ駆け込むとこ。

安曇野へ引越してくるとこも好きでした。

エプロン姿の良さんとか・・・

ん~・・・きりがありませんね(笑)!