cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

映画『超高速!参勤交代』DVD化楽しみです!!

ドラマ『ラスト・ドクター』のアキタさんに盲目となって

おりますが、寺脇さんが出演された映画『超高速!参勤

交代』の源八郎様だって、忘れてはいないのです!!

 

いつまでも、いつでも見ていたい!!

映画『超高速!参勤交代』

2014年11月12日にDVD、Blu-rayが、

発売されることになったんですねー(*ノ゚▽゚)ノ♪

 

本編はもちろん、特典映像の予定もあるようでっ!!

楽しみだーーーーーっ!!

寺脇康文さん出演 映画『超高速!参勤交代』 妄想イラスト 2014年9月9日

寺脇康文さん出演 映画『超高速!参勤交代』 妄想イラスト 2014年9月9日

 

あれ?

映画『超高速!参勤交代』の公式サイト様に掲載されて

いる、5,000円(税抜)の豪華版3枚組というのは

なんだろう?

このセットのほうがお得なのかなぁ??

 

DVDのみ、Blu-rayのみのバージョンも発売

されるんですよね??

いや…特典映像が欲しい場合は、注意しないといけない

ってことなのかな…あれ?

 

読解力がないから、混乱しております∑(〇Д◎ノ)ノ

とりあえず、迷ったら豪華版3枚組買っとけ!!って

ことでいいんでしょうか??←違?

 

映画『超高速!参勤交代』。

最近、広島の八丁座という映画館で上映されてました。

(まだ上映中かどうかは、不明なのですが…)

 

この八丁座!!

ちょっと珍しいのではないかと思うのですが…劇場

すべてが和風な造りの映画館なんですっ!!

 

上映があるって知って、金曜日のレディースデーに

行ってきました!!

そのときの写真を載せて、ご紹介!!

八丁座1 2014年9月9日

八丁座1 2014年9月9日

 

百貨店の中にある映画館で、看板もこんな感じ。

映画館とは思えないくらいの、雰囲気があります。

八丁座2 2014年9月9日

八丁座2 2014年9月9日

 

入り口には豪華な”松の廊下”が設置されていて、

時代劇の撮影現場に入り込んだかのようなワクワク

感がっ!!

八丁座3 2014年9月9日

八丁座3 2014年9月9日

 

上映時間も、筆書きされているんです!!

もちろん、時代劇以外の映画も上映されています。

八丁座4 2014年9月9日

八丁座4 2014年9月9日

 

劇場内もすべて和風な造りなので、入口こんなに

カッコイイんです!!

…そして、恐ろしいほどに馴染んでいる、映画

超高速!参勤交代』のポスター(人〃∇〃)゚.:。+

八丁座5 2014年9月9日

八丁座5 2014年9月9日

 

座席もアルファベットじゃなくて、いろはにほへと

なんですよ!!

シートも大きくて、座席の間隔も広いのでゆったり

見ることができます!!

 

 

 

映画『超高速!参勤交代』×八丁座!!

最高でしたっ∑d(≧▽≦*)

なんかもぉ、ハマり過ぎてていろんな人にふれまわ

りたいんですけど、どこに言えばいいんだかって

感じです!!

 

この場所で『超高速!参勤交代』を見られて、とっ

ても幸せでした!!

 

もしもまだ上映されていたら、すっごくオススメ

したいです!!

是非!八丁座で映画『超高速!参勤交代』を見て

くださーいっ!!って(*ノ゚▽゚)ノ♪

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人