cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『プルートゥ PLUTO』公式サイト様の動画がっ!!

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『プルートゥ PLUTO』 2014年10月11日

寺脇康文さん イラスト 妄想 舞台『プルートゥ PLUTO』 2014年10月11日

 

寺脇さんが出演される、来年の舞台。

プルートゥ PLUTO』公式サイト様のTOPに、

出演者の皆様のコメント動画へのリンクが貼られており

ます(人〃∇〃)゚.:。+

 

公式Twitter様でも、各演者の皆様ごとにつぶやきをされ

ているので、そのURLをクリックしたら動画が見られる

ようになってました!!

youtu.be

私はまず、公式Twitter様からURLたどって寺脇さんの

コメントを見ましたヾ(*≧∇≦)〃

 

まぁ…どうしましょう。

BGMといい、写真撮影されているところがスパンスパン

と切り替わって…もぉ、「カッコイイー!!」しか言葉が

出ないんですがっ!!

 

どう表現したらいいんだろう?

スッと瞳に力が増す瞬間とか…手の表情まで…。

ぶわっ!!と空気が変わってくのが、スゴイんです!!

 

その後のコメント部分では、メッチャ寺脇さんで(*ノ∀`*)

ギャップがたまりません!!

(悶えるよ!悶えまくりですよ!!)

 

そして、寺脇さんのコメントの中で気になるワードが…。

 

 

 寺脇さん「演劇というよりも、アートに近い感じになると思う」

 

 

”アート”ですか?

キャストの皆様のお名前を見て、ガッツリ演劇というか、

お芝居なのだと思っていたのですが…なにやら違うよ。

ということでしょうか??

 

アートって一体…。

国立○○…みたいな、格式高い感じになるのかなぁ?

どうしよう、理解できるんだろうか?私??

 

 

 寺脇さん「原作が好きなかたは、あまり原作と比べな

 いようにお願いします」

 

 

原作のマンガが好き…と言われている、寺脇さんがそう

コメントされるということは…本当に違う世界が広がる

んだろうなぁ。

ちょっと、予想がつかなくなってきました。

 

UPされているキャストの皆様全員の動画を見ても、謎

は深まるばかりです…orz

 

演劇という枠におさまるものではなさそうだという

雰囲気は感じ取れました。

そ、そんなに未知な世界が広がっちゃうんですか?

 

どうしよう、ついていけないかもしれない!!

不安過ぎます!!

 

 

とりあえず観に行くまでに、原作のことは頭から全部

消す努力をしよう。

原作の知識が無いほうが、すんなり世界に入れるのかも

しれないから…。

 

原作、大好きなんですけどね。゚(゚ノД`゚)゚。

 

 

 

 

ネットの片隅で、こっそりと。

今日も熱烈に叫んでおります!!

寺脇康文さん、大好きです!!

 

多分、明日も寺脇さん萌ポイントなど語っております。

よろしかったら、またお越しくださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

cometiki@寺脇さんを描く人