cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんが天使!という妄想が止まらないので、描いてみました!

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使1 2014年11月24日

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使1 2014年11月24日

 

寺脇康文さんに天使のイメージが重なるのです。

この数日、どうにも寺脇さんに天使のイメージが重なるので、イラストにしてみました!

これで満たされたかな?自分!?

 

天使は、私が持っている、寺脇さんのイメージの中の1つです。

他には、わんこさん、おひさま、王子様、少年などがあります。

…イメージ?って1つじゃなきゃいけないんでしょうか?

 

寺脇さんに関しては、イメージがどんどん湧いてきて、止まるところを知りません!

だからいくらでも、イラスト描きたくなっちゃうんだと思います!!

 

 

さて、寺脇さんと天使。

ドラマの役柄の中で「天使だー!!」と思うこともありますが、私は寺脇さんがご自身のことを語られるときにも「天使だ」と思うことがあります。

 

日常の出来事を語られるだけでも、寺脇さんて、独特な感性をお持ちだなと思うんです←いい意味で

私の中には無い、キラキラのきもち。

それが私にはまるで、”天使”みたいに思えるのです。

 

天使といっても、お堅い感じじゃなくて…人と関わることが好きで、ほんわりとした、春の日差しみたいに微笑んでいる天使という感じなんですよー!!

 

 

そんな天使な寺脇さんを、昨日から妄想し始めて、止まらなくなっています。

 

 

久しぶりに、勝手にやっちゃいます!番組企画!

天使役の寺脇さんが、ご出演されるドラマや映画…というのも、もちろん考えました!

でも折角なら、寺脇さんのキラッキラな感性を、寺脇さんの言葉で聴きたいのです!!

なので”天使”という設定で、街歩きする番組というのはどうでしょう?

 

天使なんだけど、自分が天使っていうことを、いい意味で特別に思っている感じじゃない天使。

人や動物、自然が大好きな天使です。

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使2 2014年11月24日

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使2 2014年11月24日

 

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使3 2014年11月24日

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使3 2014年11月24日

 

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使4 2014年11月24日

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使4 2014年11月24日

 

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使5 2014年11月24日

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使5 2014年11月24日

 

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使6 2014年11月24日

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使6 2014年11月24日

 

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使7 2014年11月24日

寺脇康文さん イラスト 妄想 天使7 2014年11月24日

 

天使という設定ですが、街歩きのときには普通の人となんら変わらない外見で…嗚呼!

衣装が白で統一されていたら、綺麗かなぁ…寺脇さん、白お似合いだしなぁっ!

天使感が増すかもしれない!!

 

そして街歩きの番組内に、5分くらいのショートドラマを挟んでいただいて!

このドラマ内では、天使全開でファンタジー色満載だと嬉しいです!!

 

 

妄想は本当に止まることを知らないのですが…この辺りで、終わらせます。

いつか、寺脇さんが天使の役をされる物語があるといいなぁ。

期待しています!!