cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんと岸谷さんが、ラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』の代打DJに!

ラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』の代打DJに! 2015年4月8日

ラジオ『桑田佳祐やさしい夜遊び』の代打DJに! 2015年4月8日

 

 

寺脇康文さんと岸谷五朗さんの代打DJふたたび!

サザンオールスターズ桑田佳祐さんがDJをされている、ラジオ『桑田佳祐やさしい夜遊び』。

毎週土曜日、23時から東京FM様にて放送されています。

 

サザンの全国ツアー中、今回も寺脇さんと岸谷さんが代打DJとして、登場されることが決定したようです!!

 

 

お2人のサザントークが聴けるの、今から楽しみだー(*ノ゚▽゚)ノ♪

2013年に担当されたときも、サザン愛がめっちゃ詰まった放送だったのです!

 

>当時のラジオ感想はコチラ

 2013/08/13 : ラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』代打DJ。

 2013/08/19 : ラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』代打DJ。7/17放送分。

 2013/09/08 : ラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』代打DJ。8/31放送分。

 2013/09/09 : ラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』代打DJ。9/7放送分。

 2013/10/13 : 代打DJ最終回!ラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』。9/21放送分。

 

 

寺脇さんと岸谷さんのお話を、ガッツリ聴きたいっ!!

寺脇さんと岸谷さんが、お話されているのを聴くのが好きです。

お2人のお話を聴ける機会というのは、ファンクラブイベントくらいでしょうか。

 

なにか尋ねたいことがあるのか?と聞かれれば、特にありません←オイ

寺脇さんと岸谷さんならではの、お話の内容というか、雰囲気が好きなのです。

だからどんなお話をされていても、前傾姿勢で聴いてしまいます!

 

特にお2人が大好きなサザンオールスターズのお話は、ラジオの前で話されている熱がダイレクトに伝わってくるくらい、胸が高鳴るんです!

だから代打DJふたたび!と聞いて、「ありがとうございます!!」って、万歳三唱しています!!

 

リクエスト曲にまつわるお話や、お2人の思い出話などなど…前回同様、いろんなお話を沢山聴けるといいなぁ。

嗚呼、心拍数が上がってきたっΣ(ノ∇≦*)

 

 

現在、『桑田佳祐やさしい夜遊び』公式サイト様では、リクエストと共にお2人へのメッセージも募集されてます。

 

 >公式サイト様⇒桑田佳祐のやさしい夜遊び

 

あとTOKYO FM公式サイト様に、『ラジオの聴き方』というページがあるので、URL貼っておきます。

放送が無い地域でも、ラジオを聴ける場合があるので是非ご確認ください♪

 

 >公式サイト様⇒ラジオの聴き方 - TOKYO FM 80.0MHz - 80.Love FM RADIO STATION