cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

シアタークリップに舞台『The Love Bugs』のインタビュー動画掲載中!

寺脇康文さん 妄想イラスト シアタークリップ インタビュー動画 2015年11月16日

寺脇康文さん 妄想イラスト シアタークリップ インタビュー動画 2015年11月16日

 

 

舞台『The Love Bugs』は、とてつもないエンターテイメント作品!

2016年1月9日(土)から開演される、地球ゴージャス公演vol.14 舞台『The Love Bugs』。

現在シアタークリップ様のサイトにて、寺脇康文さんと岸谷五朗さんが、舞台について語っておられます!!

インタビュー動画は、PC・スマホのどちらからでも見られました。

 

内容は、

1.演出の方向性について

2.キャストの選考理由

3.ビジュアル撮影時のエピソード

の、3点でした。

 

 

舞台製作発表で、寺脇さんと岸谷さんの語られたことが、より濃縮された感じです。

 

特に「演出の方向性について」では、舞台『The Love Bugs』が「地球ゴージャス史上、とてつもないエンターテイメントになる!」と発表されました!!

総勢34名のキャストの皆さんは、語り始めると興奮が止まらない程に、素晴らしい方々ばかりのようで…岸谷さんと寺脇さんのワクワクした表情を見ていると、惹きこまれてしまいます。

 

 

寺脇さん、岸谷さんのほかに、城田優さん、大原櫻子さん、蘭寿とむさん、平間壮一さん、マルシアさんのインタビュー動画もUPされています!

 

 >公式サイト様⇒THEATERCLIP|シアタークリップ

 

寺脇さんのボケと岸谷さんのツッコミを見ていると幸せになります!

隙あらば、ダジャレとかボケをかまそうとする寺脇さんに、すかさずツッコミを入れる岸谷さん。

餅つきみたいな美味しい力加減は、いつ見てもたまりません!!

なによりお2人がそのやりとりを、心底楽しんでおられるから、幸せな気持ちになれるんですよねー。

 

今回は岸谷さんも、寺脇さんのボケにのっかって、寺脇さんが岸谷さんにツッコミを入れてみたりもされていて…ちょっと新鮮でした!

 

寺脇さんがマルシアさんを「マルシアちゃん」と呼ぶのに、岸谷さんはウケておられましたけども、私は岸谷さんが城田さんを「優」と呼ぶのがツボだったりします。

それは…私の脳内で、岸谷さんの「優」という発音が、「YOU」に変換されるからです。

 

……岸谷さんが、ジャニーさんに見えてしまって…「YOU、〇〇しちゃいなよ」とか…妄想が広がって、脳内でネタ化しつつあります←オイ

(私の耳がおかしいだけなんでしょうね…)

 

シアタークリップ様では、メインキャストの皆さんが、バラバラでインタビューに答えられてますが、機会があったら座談会風でもっとガッツリ皆さんのお話をお聴きしたいものです!

 

 >公式サイト様⇒『The Love Bugs』 - 地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.14

 

最新情報は、地球ゴージャス公式Twitter様でも配信されてます!!