cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

アミュモバ様スタッフブログに、夏デート企画の裏話が読めます!

『大人デート企画』撮影裏話 寺脇さん妄想イラスト 2015年9月7日

『大人デート企画』撮影裏話 寺脇さん妄想イラスト 2015年9月7日

 

 

寺脇康文さんと仮想デートが楽しめる企画!

現在、アミュモバ様にて『夏企画 大人デート』が開催されています!

こちらの企画は、寺脇康文さん&植木豪さんと、仮想デートが楽しめるものです。

※上記イラストはcometikiの妄想です

 

寺脇さんは、朝から夜の時間帯で、豪さんは夜から朝の時間帯で、お二人のバージョンが見られます。

お二人ともそれぞれに魅力的なデート内容なのですが、やはり私は寺脇さんバージョンが大好きです!!

 

なんたって寺脇さんが、メチャクチャ可愛くて、カッコイイんです!!

気を抜くと、すぐにメロメロのでれでれになってしまう程!!たまりません!最高です!!

 

そんな素敵企画を、何度も見ていると「撮影中の裏話が聞きたいなぁ」と、思ってしまいました。

 

 

地球ゴージャス様のファンクラブ会報で、取り上げてもらえるといいなぁ…と願っていたのですが、なんと!アミュモバ様で、撮影中の裏話の紹介がUPされました!!

 

撮影中の裏話が、写真付きで紹介されてます!

「撮影中の寺脇さんは、どんなだったんだろう?」

知りたかった内容が、アミュモバ様のスタッフブログにUPされました!!

 

しかも、嬉しい写真付き!!

『大人デート企画』の本編とは別の、撮影現場での一コマという感じの写真です!!

 

これがまた、地団駄踏んで手拍子してしまう程、素敵です!!

寺脇さんらしいお茶目な表情もあれば、キリリとした表情も見られます。

 

ブログを読みながら写真を見ていると、まるで現場で撮影を見ているような妄想ができました!

 

私は、「寺脇さん、照れながら撮影されたのかなぁ…」と思っていましたが、スタッフブログからはノリノリな雰囲気が伝わってきました。

なんて楽しそうな現場っ!!

公開されていない…であろう写真を、もっと見たくなりました!←欲張り

 

寺脇さんのギャラリーも公開されました!

アミュモバ様のスタッフブログが更新されたのと同じ頃、寺脇さんのギャラリーコーナーも公開されました!!

 

ピンナップ(?)って言うのでしょうか??

以前、若手の役者さんのページを覗いたときには、いろんなシチュエーションの写真が、掲載されていました。

 

それを見て、「うわぁ…寺脇さんも、ギャラリーコーナーができるといいのにっ!!」と願っていたので、本当に嬉しいです!!

 

常設になってくれたら、もっと嬉しいんだけどなぁ…難しいのでしょうか。

季節ごとに、いろんなシチュエーションの寺脇さんが見られるといいのに、な。

今回は『大人デート企画』の時の衣装で撮影されたものが、2枚UPされています。

 

 

『大人デート企画』に連動した、プレゼント企画も2015年9月10日(木)23時59分まで、受付されているようなので、是非アミュモバ様をお見逃しなくっ!!