cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

映画『殿、利息でござる!』の完成披露舞台挨拶の様子が掲載されてます!

映画『殿、利息でござる!』舞台挨拶 寺脇さん妄想イラスト 2016年4月17日

映画『殿、利息でござる!』舞台挨拶 寺脇さん妄想イラスト 2016年4月17日

 

 

寺脇康文さん、金色ネクタイがお似合いです!

2016年5月14日(土)から全国で公開される、映画『殿、利息でござる!』。

財政難で民衆から重税をとりたてる藩にたいして、町の知恵者・十三郎(阿部サダヲさん)が、「お上に大金を貸して、利息を巻き上げよう!」と画策。

無謀にも思える策だったが、町のみんなは現状を打開するため、お金を集めようと奔走する。

 

寺脇康文さんは、遠藤幾右衛門役でご出演です!

 

 

"イクメンで頼りがいのある男"…うーん。

妄想が膨らんで、にやにやしてしまいます!!

 

 

さて、公開に先駆けて行われた映画の完成披露舞台挨拶の様子が、ネットに掲載されていました!

記事を集めて読んで、少しでも行った気分を味わいたいな…と思います。

 

まずは、地球ゴージャス公式Twitterより!

寺脇さんとごーじゃらす君のツーショット!!

寺脇さん、金色のネクタイがとってもお似合いですっ!!

 

 

ごーじゃらす君、いつも活動報告ありがとーっ!!

 

舞台挨拶の様子や、写真も沢山掲載されています!

映画『殿、利息でござる!』の公式Twitterより。

メインキャストのみなさんで集合写真とは、豪華!!

 

 

寺脇さんが、すっごい楽しそうだ!

 

こちらは、舞台挨拶の模様と映画に連動して行われた企画"銭集め"についての記事が掲載されています。

演者さんたちが並んで、お見送り(それとも、お迎え?)されたんだー。すごいなぁ。

 

 

 

とにもかくにも、映画そのものも面白そうで仕方ありません!!

絶対、初日に映画館で見るぞっ!!

 

本編予告映像はコチラ!